🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️634❤️浅草お散歩モンモン❤️

2021-07-16 11:43:00 | グルメ
❤️皆さん おはようモンモン❤️

モンモンの大好きな浅草のお散歩

報告です。

仕事の後にわざわざ電車に乗って

お散歩に行ってきました

老舗のお店が多く お得です

美味しいお店 カツ丼で有名な

   ❤️徳仙❤️

があります。テイクアウトしようと

伺ったら夜はお休みされていました

残念です。

  ❤️浅草ドンキフォーテ❤️

いつも賑やかで混んでいる



   ❤️まるごとにっぽん❤️

今は UNIQLOが入って大盛況


ここは キャンプ料理 

アメリカンなお肉 ステーキなお店








ここですよ ❤️徳仙❤️

モンモンが下調べもせずに 

たまたま野生の勘で

入って  カツ丼

いただいたら 絶品だったお店

有名な 欽ちゃんがまだ下積み時代

よく通ったお店だとか

モンモン 欽ちゃんの見習いに

慣れるかな?慣れないわあ!




空が綺麗

日が長いので仕事の後でも 

明るいって 嬉しいねえ

4年前までは10数年朝から真夜中まで

仕事していたから 

太陽にあたれなかったのよね!

残業代無しで働いても 世のため人のためになるのであれば 本望だと思い 何にも疑問を持たずに働いていた日々

その後新しくきた新人さんからそれはおかしいと指摘されて 初めておかしいと気がついたおバカモンモン


ああここ以前ミートソース頼んで 

腹が立ったお店だわあ!

普段 モンモンは腹が立つ事無いけど ここの伸びきったパスタ 少なすぎるミートソースには 失望したわあ


逆方向に向かうと


ここの偉そうなお店 今日は定休日
2回ほど 入った事あるけど
偉そうだったわあ!




ここには バッティングセンターがあった 子供の時 父と兄と3人で行った モンモンもやりたいと言ってバッターボックスに入って
打席に入ってみたら すんごくボールが速くってビックリして 泣いちゃった 悲しい思い出のバッティングセンター

ボールが出てくるところを覗いたら 顔にぶつかるってわからなくって 覗いて怒られた思い出もある

大人の女性になったから 
バッティングセンターに行っても 泣かずに打てるのか?モンモン



この浅草界隈には 

美味しいラーメン屋さんが多い

❤️一風堂さん❤️ 

美味しすぎて 

2人前食べたくなるお店


テルさん県の 丸亀製麺も美味しい






ここのしまむらでは ニャニャンと

東京オリンピックを応援する

公式タオルが売っていた


がんばれ!ニッポン


こんなコロナ禍下のオリンピック

ではなかったら 

きっとみんな ウキウキして

楽しいオリンピックに

なっただろうなあ

公式タオル 買う気にもなれない

あと一年延期すれば 今より

罹患人数も減って より安全に

開催された可能性があり

本当に 貧乏くじひいちゃったですわねえ ピヨピヨ

皆さん 今日もファイトです!




以下は 過去の徳仙の記事でーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。