🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️635❤️熊本電鉄はくまモンフィーバー❤️

2021-07-16 12:43:00 | くまモン
❤️皆さん こんにちわピヨピヨ❤️

今 熊本電鉄のくまモンムービー

見つけてほっこりしたので 

皆さんにもお伝えしますね!

以下の写真は 2019/3 モンモンがくまモン県に実際に伺って撮影したお写真です


水前寺公園前のラオックス








水前寺公園の売店で買ったくまモングッズ




この水前寺公園前の ラオックス 

くまモングッズ多いわあ!

楽しいお店


熊本アーケード内のくまモン

この時は くまモン誕生祭 開催





❤️❤️熊本電鉄パトロール開始❤️❤️

  ❤️❤️熊本電鉄❤️❤️


https://www.kumamotodentetsu.co.jp/train/



 ❤️くまモン電鉄に乗るモン❤️


https://www.kumamotodentetsu.co.jp/train/norikata/


このムービー 必見!!


素晴らしいムービーですわあ!


この愛らしいくまモンのおかげで


モンモンの心が癒されましたわあ!


以下 ムービーより引用









乗り口は先端車両の1番後ろのとびら

知らなかったわあ!

① 整理券を取る



② 自転車を持ち込める曜日と
  時間帯がある





あああーくまモンに頬ずり
されている いいなあ
ウラヤマピイ モンモン
モンモンにも頬ずりしてー




③ 運賃は 降車の前に支払い

整理券と運賃表の番号を照らし合わせて支払うべし




このムービーは 熊本電鉄と熊本県立大学
飯村研究室が作成されました。

さすがです!拍手喝采👏👏👏👏👏







くまモンのサイン初めてみたわあ




熊本電鉄の路線図






❤️くまモンICカードの使える交通機関❤️

以下 引用

熊本電気鉄道(バス・電車)、九州産交バス、産交バス、熊本バス、熊本都市バス、熊本市交通局(市電)でご利用することができます。

また、JRや県外の交通機関ではご利用することができません。


🌸🌸🌸🌸🎂🎂🌸🌸🌸🌸🌸🌸


くまモンICカード 可愛い❤️


くまモン県でしか使えないので


見るだけーーーモンモン


熊本県に行かれたら 皆さん


くまモンICカード使ってみませんか?


そして ソプラノ素子さんと


熊本電鉄に乗ってみたいわあ!





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。