🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️521❤️ 創業132年浅草徳仙カツ丼でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-06-08 20:25:00 | グルメ
❤️皆さん こんばんはモンモン❤️

今日は通常勤務に 夕方から70分

に渡って 

70人のお客様の対応を終えて 

帰宅中のモンモンです。

今日は 担当ではなかったけど

お手伝いしてきました。

では 今日も元気よく 行きますよ

❤️❤️ピヨピヨパトロール開始❤️❤️

創業132年の浅草徳仙


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13036059/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQFKAGwASA%253D


http://shinise.tv/tokusen/


より一部引用


欽ちゃんが愛したお店 徳仙 


浅草演芸場にも近く 修行中の

萩本欽一さんも通っていたらしいです。


モンモンは 下調べもせず

野生の勘で入ってみたら美味しかったんです。


❤️カツ丼900円の実力❤️

うさピヨの会話

お友達の卵がね カツ丼の
卵に なったらしいピヨピヨ

それは 本望だねえピヨピヨ



カツ丼  

♪───O(≧∇≦)O────♪


美味しそう




ねんきのはいった七味美味しいわあ





とんかつもジューシー


うわあ 美味しい


うわあ 毎日 食べたい




しぶい お店 女性1人で
入るのはちょっと勇気が
いるけど 美味しい事
間違えない








❤️徳仙さーん❤️

とっても美味しかったです♪

ご馳走さまでしたー

美味しい徳仙のカツ丼食べて

コロナをふっ飛ばしましょう!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-06-08 21:22:21
こんばんは🌙🌃
めちゃくちゃ美味しそうなカツ丼😆
2杯ぐらい全然OKよ♡
モンモンさんは
いつも一人でズンズン入って
食べるの、ステキです☺️

今日一日お疲れ様でした😊
テル
返信する
Unknown (カイ)
2021-06-08 21:46:41
モンモンさん
こんばんは♫
めっちゃ美味しそうなカツ丼
ダイエット中の私には
目の毒ですね(汗)
まぁ〜一年中ダイエットしてるから
食べれるけど(笑)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-08 21:58:50
@marusan_slate ❤️テルさーん❤️

ね ね 美味しそうでしょう!下調べせず たまたま最初 目の前通りかかって入ったお店がここだったんですよ!

そうしたら 美味しくって ハマりましたわあ!

いつもお褒めの言葉嬉しいです

テルさんが 東京にいらしたら是非ご一緒しましょう!モンモンがご馳走しますよーーーーーーーーーーーーー
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-08 22:01:57
💖カイさーん💖あれえ 誰ですか?ダイエット中のカイさんて

聞いたことないですよ!

お抹茶お好きで 抹茶フロート480円!
を召し上がったカッコいいカイさんなら 知っていますよ!アッハッハ

ラクダ 誰が買うんかい 埃で汚くなっても 洗濯機で洗えないじゃないですか?

ビニールもかかっておらず 万が一 567菌がついていたら どうしてくれるんでしょうかねえピヨピヨ
返信する
Unknown (ponyokinak)
2021-06-08 23:22:55
お疲れさまです!
こんな写真を見てしまったらお腹空いてきてしまいましたー!!!
無性に食べたいです!!!

たしかに趣あるお店ですね!
しかし懐かしいです!
私が小さい頃に住んでた家もこんな感じでしたので懐かしいです!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-09 02:22:02
❤️リフィお姫様❤️

まあ 王宮から お忍で 徳仙さんみたいな家へ行かれて おられたんですね

ほんとここのお店のスタッフさんも親切でしかも美味しいですわあ!こういった利益度外視で頑張っておられるお店を応援したいものです💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。