🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️633❤️北野エースはエース級モンモン❤️

2021-07-15 07:52:00 | パンダ
❤️皆さん おはようモンモン❤️

昨日は 暑くて寝苦しく3時間しか

寝ていない モンモンです

今晩は長く寝たいものですわあ!

今日も元気にいきますよ


❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

 ❤️北野エースはエース級❤️


いちごミルクの素

これ 美味しそうですわあ!
ソプラノ素子さんは偉いから
ご自分で作っておられて
拍手喝采です モンモン 作れないから 丸井のエポスカードでの割引期間10%オフ期間に買おうかな





ビールで世界を旅するって さっすが お客様のハートを
わしづかみ

こういうキャッチフレーズ
良いですね!




ここの紅茶もすごい


紅茶のパッケージに

伝えたいメッセージが

書かれている





いやあ うっかり沢山買うところでしたわあ

7/15 から12日間
マルオとマルコのお買い得期間になるので
買わずに我慢した

丸井に入っているセリアは割引ないけど ニトリは安くなるらしい  すごいわあ!




モンモンが 

丸井を好きな理由

この思いやりエレベーターが

パンダフル で可愛い❤️













キュンキュンキュンキュンキュン

皆さん

パンダフルな 毎日を!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2021-07-15 08:47:31
モンモンさまへ
おはようございます!
最近暑くて寝苦しいですね。

大好きないちごで登場は嬉しくて、ありがとうございます!
それも「いちごミルクの素」なんてネーミングも最高ですね。
こっそり「子」を書き足すかも。←朝からはしゃぐおバカです。
自家製は日持ちしなくて、いちごのシーズンも終わったから、もうないのです。
これはいいですね。

ビールや紅茶もすごい品揃えでビックリでした。
モンモンさん、よく我慢できましたね。偉いです。
今日も暑くなるから、熱中症にお気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (aikata)
2021-07-15 13:42:50
モンモンちゃん
こんにちは

いちごも気になったのだけど 紅茶大好きな私はズラリとならんだ紅茶が気になったわ👀
しかもニトリもお安くなるの?!最強だわね😆

今日も暑いから水分補給を忘れずにね💦
返信する
Unknown (ponyokinak)
2021-07-15 14:21:08
こんにちは。
イチゴミルクのもと 可愛いです🍓
瓶の中に赤いイチゴが…🍓美意識刺激されます!!写真撮りたくなる綺麗さ!!!

紅茶のパッケージも可愛いです♡

ビールはダメなのですが この様な瓶になって並べられるとやはりオシャレで写真撮りたくなってしまいます!

パンダちゃん親子、目がキラキラで可愛いですね(*^▽^*)✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-16 00:09:09
@soprano-motoko ❤️イチゴミルクの素子さーん❤️

ほんと ピッタリのネーミングですよね!

熊本の駅前かな 新しくできたアミュプラザにね 北野エース入っているみたいねえ

ビックリ新しく出来たんですね!

ビックカメラも大きい店舗できたんですね!

もし熊本の北野エースに売っていなかったら送りますので 教えてね!

昨日は 午前もすんごく大忙しで 午後も2時間ぶっ続けで マシーンのように 頑張って 今日も 1日中すんごく忙しくって ぐったりして 10時には寝て 今 目が覚めましたわあ!

これからもお元気で煌めく毎日を!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-16 00:11:09
@aikata さーん❤️

こんばんはモンモン

確か 先日 ニトリの方にお聞きしたら カード引き落としの時に 10%オフだそうですわあ 10は大きいですよねピヨピヨ

メッセージ付きの紅茶 楽しいですよ!

昨日は 午前もすんごく大忙しで 午後も2時間ぶっ続けで マシーンのように 頑張って 今日も 1日中すんごく忙しくって ぐったりして 10時には寝て 今 目が覚めましたわあ!

これからもお元気で煌めく毎日を!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-16 00:13:47
❤️リフィお姫様❤️

イチゴミルクの素

可愛いですよねえピヨピヨ

紅茶のパッケージも メッセージ書かれていて面白いですわあ!

パンダ親子 目がキラキラ 可愛いですよね😍

昨日は 午前もすんごく大忙しで 午後も2時間ぶっ続けで マシーンのように 頑張って 今日も 1日中すんごく忙しくって ぐったりして 10時には寝て 今 目が覚めましたわあ!

💖リフィお姫様❤️

これからも お元気で煌めく毎日を!
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-07-16 00:25:09
モンモンさまへ
こんばんは!お仕事お疲れさま!
くたくたなのに、お返事ありがとうございました。
モンモンさんがブログ更新されないから、体調大丈夫かな?と心配だったので、ちょっとだけホッとしました。

熊本駅には最近行かないです。
以前はリサイタル前に、福岡のピアニストの所へリハーサルに行っていたから、熊本駅から新幹線に乗っていたけど、すっかり御無沙汰です。
アミュプラザは気になるけど、なかなか出かけないかな。
北野エース、ビックカメラ色々あるのね。知らなかったです。

モンモンさん、くまモン県情報詳しいですね。さすがです。
モンモンさん、私の物を買うよりゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-16 11:47:07
@soprano-motoko ❤️素子さーん❤️

おはようモンモン💖

いつも応援 励ましのお言葉ありがとうございますピヨピヨ

うわあ 福岡まで 行かれていたんですか
九州新幹線ですね 熊本駅構内に くまモンが刺さっていますよね!

あのくまモン大好きモンモン❤️

そうですよね 今は人が多いところには行かない方が良いですよ!

❤️素子さーん❤️ いつかお会いできる日を楽しみにしています❤️

会えたら モンモン 泣いても良いですか?
涙と鼻水で グシャグシャしないように ティッシュペーパー持参で会いにいきますね!
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-07-16 12:07:45
モンモンさまへ
こんにちは!
お返事ありがとうございました。

午後から父の入院先へ行くので、出かける前にブログあけたら、モンモンさんがブログ更新されていて、一番乗りでした。
ストーカー並みの早さで、ちょっと怖い!←野生の勘かな?相性の良さ?

私のリサイタルのピアニストは、福岡在住のイケメンです。
明るい人柄が音楽に溢れていて、音がとても綺麗です。

今は福岡や東京へ行けないのがイヤだけど、仕方ないですね。
ピアニストにも会いに行けないし、資格試験が福岡会場だったので断念したし、東京へレッスン&モンモンさんとぶらぶらお散歩も出来ないですね。

熊本駅構内のくまモンをご存じとは、モンモンさんさすがです!
私もモンモンさんと会える日を楽しみにしています。
泣かないで、いっぱいおしゃべりしたいですね。
午後からお仕事かな?頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-16 12:11:42
@soprano-motoko ❤️素子さーん❤️

❤️早速の応援リアクション❤️
❤️励ましのお言葉❤️

嬉しいですわあ!記事をアップして1秒くらいで リアクション頂けて おおーー早いわあ!やっぱりピアノお上手な方は 鍵盤を押しなれているから リアクションも早いのねーなんて 思っていました。

やっぱり相性良いですわあ!

モンモンね 素子ちゃんのお言葉読むだけで ハッピーオーラ満載ですよ!

ほんとお会いで来たら 泣かないで 笑顔でお話したいわあ!

楽しみだわあ! ウフフ (๑・̑◡・̑๑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。