ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

あれれ?

2006-03-02 22:13:47 | Weblog
今日の予定をかなり狂わせられた、ゆみたんです。

今日は定時で上がり、秋葉原に直行して、ガンダムクライマックスU.C.をゲットして、赤字だけどZOID行くかどうか悩んだ末、ZOIDに行って、TSUTAYAでDVDを借りて帰宅する予定だったのに~。

定時2時間前に飛び込みの作業がきてしまいました。しかも量が膨大な上、期限が明日までってどういうこと?おかしいでしょ。間に合わないって。
だから、間に合う様に手抜きしてます。まあ、間に合わせる為には仕方のない事ですね。

なので明日か明後日ですね。ガンダムをゲットするのは。

でも、久しぶりにこんなに残業してしまいました。
このくらいの時間残業しないと来月が苦しくなるのですよ。
3週連続でゲームソフト買うので…。
それでも足りないかも…。
とりあえず、頑張って無駄に会社にいる事にします。
最近、亜美真美のメールが普通に読めるの自分がいるのですが…。
始めは何これ?こんなの読めるか~って思ってたのに、慣れってすごいです。
ほんの少しだけ亜美真美のメールみたいにブログを更新しようかと思いましたが、やっぱり無理でした。
やっぱり読めるのと書くのでは全然違いますね。

今月の出費予定表作らないと、いつから赤字になるのかわかった方が節約とかしやすいし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿