ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

あ~、ないですね。

2006-03-03 22:26:45 | Weblog
書くネタがなく、今困ってる、ゆみたんです。

困りました。どうしようかな?
今日あった事と言えば…
仕事してる最中にゆきぽがブーストしました。

あとは…アリエス様が、花束とプレゼントを上げたというメールがスリール様より来たぐらいですかね。
一応何か返信しようと1時間ぐらい考えたのですが、何も浮かばなかったのでパスしてしまいました。
スリール様、すいませんでした。
おそらく、メイリの人だとはわかったのですが、全く顔がわかりません。っていうか、名前すら知らなかったです。

あとはダラダラ仕事してました。

ほらね。書くネタないでしょ。

先日、ネギまのDVDみました。やっぱりな展開でしたね。漫画の方にもあの時計?出てきましたし、まさかとは思ってましたが、その通りになるとは。
しかも、漫画とアニメではあの時計?の仕様が違ったし。終わりの時期が決まってるからだとは言え、無理があったのでは?と思ってしまいます。

為念で、明日はお金ないので定例には出れません。ZOIDも行かない予定…です。でも秋葉原には行くので…やっぱり行きそうですよ、ZOID。
ロンリコのみて~!!
買えばいいじゃん!!って言わないで。んなことは自分でよく分かってるので…


最新の画像もっと見る