ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

ハァ………

2008-05-27 22:50:51 | Weblog
かなり凹んでます。主に2つの事でなんですけど…

まず、1つ目はアイマスライブの事です。
先行予約落選したみたいです。チーム内で引きの強さが最強のお二方でしたが…無理だったみたいです。
先行予約落選したのは残念でしたが、抽選でしたし、仕方ないと割り切れるのですが…
では、何で凹んでいるのかというと、6/1の一般販売の事です。
私的には、なんでその日?って感じです。
チケ争奪戦に参加できるか微妙なので…
まだ、争奪戦に参加して、チケ取れなかったら…残念ですが、諦めもつくというものですが、その日は下手したら、参加すら出来ないかも…
…………ハァ~…………
今週の土曜日…夜勤なんですよね…
退社予定が日曜日の9時以降なんですけど…

この状況で争奪戦に参加するには…コンビニの端末でやるしかないのですが…コンビニの端末か…
なんか、見えるよ。既に端末の前に誰かいて、私が使えない姿が見える…
コンビニ端末…
いや~!!!!

でも、きっと買える…よね?会場はバシフィコだし…
………やっぱり、瞬殺かな?

一応、ガンバロ…どう頑張れば良いか、わかりませんが…

2つ目は明日発売の声優グランプリ公認?(だと思いましたが…違ったかな?)のJ-1グランプリDVD発売日です。
そして、石丸、ゲマ、アソビットシティで購入者100名にはイベント参加券が貰えるとの事。

………ゲマ、アソビットシティは先着100名にイベント参加券が貰えるらしいです。
石丸は抽選…だったかな?

アソビットシティは運送トラブル?かなんかで発売が29日になるらしいです。

私もはっきり覚えてないので、詳細を知りたい方はHPを見た方がいいですよ。

それで、私、そのイベント行きたいんですけどね。
ゲマ、アソビットシティは平日で先着なので、イベント参加券は貰えないでしょう。
となると、石丸なんですが…日曜日ですよ。夜勤明けですよ。
体力が持たない、絶対に…

とりあえず、DVDは買わないと。イベント参加できなくてもね。
週末は秋葉原行けないし、となると、明日定時ダッシュで秋葉原かな?
明日は…ファミソン8Bit発売だっけ?
う~ん、忘れた…
ゆりしーのCD発売日なのは覚えてるけど…

では、今更ですが週末の事でも簡単に

<土曜日>
いつも通り、定例に出席。
GCB未開封BOX購入。
出たレアは
・GP01フルバーニアン Aパーツ…何だっけ?名前長すぎ!!
・メット シーマ様…顔…悪人た…怖いよ~。
・アクトザク…またか…これで何枚目?バージョン違うからいいか…
アクトザク以外持ってなかったので、まあまあかな。

<日曜日>
夜勤でした…暇でした…DS持っててルミナスアーク2やってやろうかと思いました。あくまで、思っただけです。

<月曜日>
始発で帰宅。始発なのに、電車混んでました…みなさん朝早過ぎ!!
ダラダラと家で過ごしました。

ひぐらしはまだ見に行ってません。
行かないと…とは思うのですが…

最新の画像もっと見る