ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

予定がぐちゃぐちゃ

2008-05-30 22:42:45 | Weblog
今日は定時ダッシュして、秋葉原アニメイトでブツを回収&J-1グランプリのDVDを購入後、ZOIDに行く予定が…
全て、ダメになりました。
なに?あのトラブルは?
別にいいじゃない。並び順なんて…って思います。
それよりも…あのグダグダ感。どうにかならないものか、と本気で思いましたよ。

私は自分の作業が終わったので、帰宅しました。
まぁ、私がやった事なんて誰でも出来るので、もし不具合があっても私のかわりに誰かやってくれるでしょう。

では、ネタも無くなったので、一昨日~昨日の事でも…

<水曜日>
定時ダッシュして、秋葉原アニメイトでブツを回収&J-1グランプリのDVDを購入後、ZOIDに行く予定でしたが、今月末で仕事場を離れる方の送別会がある(その事を定時に聞きました)という事で秋葉原に行くのを諦めて、送別会に出席しました。
明日も会社があるので、あまり飲まないようにしようと試みたのですが…
ビールだけでなく、焼酎にも手を出しました。

でもまぁ、よくよく考えたら定例よりも飲んでない気がします。
私も変わって(老いて)きたのかも…

<木曜日>
今日こそは定時ダッシュして、秋葉原アニメイトでブツを回収&J-1グランプリのDVDを購入後、ZOIDに行く予定でしたが。
出社した瞬間に無理と感じました。
どうも、トラブったらしい雰囲気が、ひしひしと感じられるたので。実際トラブってたんですけど…
私は首を突っ込まないようにして、無事に午前中終了。
これは定時ダッシュできるかも…などと考えながら昼休憩が終わり、席に戻ったら………
!!なんか、紙が…置いてあり、しかも手書きでなんかある~!!

…………色々、終わった…

データの再作成ですよ。そんな…

打ち合わせとか色々やってたら、定時なんてすぐに過ぎて…
解放されたのが23:30過ぎで、まだ電車で帰れる…それで、全てかたづけて、さて帰ろうかと、思った矢先………
呼び止められました…
とあるデータ作った?と聞かれました。
………そのデータは作らなくていいのか?と聞いた時、いらないと言ったはずなのに…
明日ではダメかと、聞いたら、今日中に確認したいと言われました。
………今日中?あと30分ぐらいで明日になるのに?
データ作成には早くて1時間はかかるのに…

もう、わけわからないですよ。それで、今日そのデータに不備があって作り直したんですけど…
結果から見ると帰っても問題ないじゃない!!
ちなみに私は言われた通りにデータを作成したんですけど…

そんなこんなで終わったのが1:30過ぎ…もう、帰れない…
なのに、今日、またやって貰いたい作業があるので帰るように言われました…

うちの会社タクシー代出ないんですけど…
誰がタクシー代出すの?
………自腹か…
残りたくて残ってた訳じゃないのに…

帰りが遅いので、時差出勤する旨伝えてタクシーで帰りました。

その時、今日こそは…定時ダッシュして、秋葉原アニメイトでブツを回収&J-1グランプリのDVDを購入後、ZOIDに行くつもりだったのに…

最新の画像もっと見る