ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

うぁ~~~ん!!

2007-06-21 00:15:05 | Weblog
またブースト消化できませんでした。
あずささん、真、千早からメールきたのに…
あずささん以外は今日消化しないといけなかったのに…
仕事が忙しすぎ!!

!!
あ~、ラジましょ!先週分から聴いてない!明日、第58回?の配信日なのに…
DJCD VOL3と4もまだ聴いてない…
ちなみに行方不明ではありませんよ。CDはちゃんと所在地が把握できるように保管してますから。
中身のデータはゆりしーモデルのオーディオプレイヤーにちゃんとコピーしました。
でも、まだ聴いてないんですよね。
朝は電車の車内で寝てるので聞けないし、帰りの電車の車内ではブログの文章書いてるし…一体いつ聞けることやら…
明朝、寝ないで聞こうかな?でも席座ったらすぐに寝そう…
じゃあ、明日の帰りの電車の中で聞こうかな?
1日ぐらい更新しなくてもいいかな?

あ~~~!!今週のゼノグラ見てない~!!無料で見れるのは配信されてから1週間だから、早く見ないと…こっちは家に帰り次第すぐに見ないと…
今回のやよいのきぐるみはなにかな?
今までは、ペンギン、ニワトリ、カニ、ヒトデでしたっけ?まだありましたっけ?
そういえば、お凸サンシャインがゴキブリやってたな~。

あ~、たしか『WEBラジショッピングマスター』も聴いてなかったな。

あと、やり残した事はあったかな?

…………………

!!!!!!Σ( ̄□ ̄;
今日は水曜日ですよね?

…し、しまった~~~!!

Bleachビデオに撮るの忘れてた~~!!
ゆりしー出演したのでは?

チームの皆様、録画した人…………いないか。

でも、やっぱり忘れたか…
以前ブログにも書きましたが、そんな気はしてたんですよね。

でも、あと2週ぐらい出演するみたいなので、今度こそは録画しとかねば。
なんか、来週も同じ事を書いてそうな気がします。

最新の画像もっと見る