ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

ブ、ブーストがぁ~!!

2007-06-22 00:40:14 | Weblog
………もう、これで何回目ですかね。ブースト消化できないのは…
せっかく昇格ユニットがブーストしたのに…
しかたないですね。仕事が忙しいから。
いや、待てよ。仕事場の近くにアイマスがあるゲーセンがあればいいのでは?
そうすれば、凸の3時間ブーストにも対応できるし…
仕事中に抜け出す事なんて、たやすいし…

これですね!!………でも実際は…近くにゲーセンないですし…
無理ですね。

急に思い出したのですが、この前の日曜日に律子の誕生日記念グッズ(メガネ付きドラマCD)がきました。
不在通知が来てたので、日曜日に再送してくれるように頼みました。
それで、メガネをみましたが…これはレンズの交換ってできるのでしょうか?

できないような気がするのは私だけでしょうか?
手っ取り早いのはメガネ屋に行って、レンズ入れられるか聞けばいいんですよね?

もし、入れられるとして、レンズ代はどうしよう…
最近、カードの使用頻度が高くて来月いくら引き落とされるか不安なので、カードは使わないとして、となると現金になる訳ですけど…

!!そういえば、すっかり忘れてましたが、律子のメガネにタグ?が付いていたのですが、商品名?が『サングラス』ってなっているのですが…
あれは、サングラスなんですか?
そこら辺はCDを聞けばわかるのかな?まだドラマCD聴いてないので。

後、ネタは………ないか…
!!
妄想CD予約するの忘れてた~!!!
………
まぁ、いいか。もう買わなくていいでしょ?と思います。
私はあのシリーズのCDを始めから最後まで聞いた事は1回しかない…シリーズ第1弾の『おにいちゃんCD』の時しか…
聴いている内になんか…もう、勘弁してくれと思うようになるんですよね。

今週の土曜日にアニメイト行くので、その時にまだ予約やってたら、予約するか考える事にします。

帰宅後、私宛に荷物がきたみたいでした。不在通知がきていました。
送り主はアニメイトでした。
何か買ったかな?思い当たるのは「ラジましょ!」の公開録音と「ひぐらし」のイベントでしたけど・・・
両方ともまだチケ送付するには早すぎると思いましたが、一応確認することに・・・

そうしたら、「ひぐらし」の方が送付済みでした。ということは「ひぐらし」のイベントですね。
・・・お金がない・・・どうしよう・・・
Side-A、Bとも2枚ずつですし・・・値段が1万近いよ~。どうにかして金を集めなければ・・・
今度の日曜日に再度届けてくれるように頼みました。
ちなみに、まだ「ひぐらし」のイベントのチケ売ってます・・・
そんなに人気ないのかな~?私はひぐらし面白いと思うのですが・・・

最新の画像もっと見る