ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

月曜日なのに…

2007-07-10 00:20:27 | Weblog
全体的に帰りが早い中、私はいつも通りですよ。
ハァ、早く帰りたい…

今日はあずささんと真がブーストしてたのに…
あずささんは期間長いから良いのですが、真は…無理ですね。
明日も今日と帰る時間があまり変わらないと思うので。

さて、いつも通り、週末の事でも書きますか。

<土曜日>
実は大学の友達との飲み会があったのですが、そちらには出ず、いつも通り定例に出ました。
いつもなら、定例より飲み会を優先するのですが、出勤するかもだったので、飲み会の方は静観してたんですよね。
結局、前日に出勤しなくてよくなり、飲み会に行こうかと思ったのですが、お店予約しているらしいので、諦めました。さすがに前日はまずいですよね?

という訳で、いつも通り、錦糸町でハンコ貰ってGCBをやった後、秋葉原入りしました。
まず、アニメイトで『アイドルマスターゼノクライシア』を1、2巻予約しました。
ニフティで見てるし、レンタル出るのを待つのでいいと思ってたのですが、1巻予約すると、イベントの抽選券が貰えるらしいので、予約したのですが…(1巻買うなら全巻買わないとね。という事で2巻も予約しました。)
全額払わないと抽選券が貰えない…うぅ、仕方なく全額払いました~。

その後はアイドルマスターマスターアーティストの6~10を予約しました。
予約券を取ろうとしたら、その予約券の隣に『ラジオdeアイマSHOW!』の文字が!!
何かと見てみると…
『ラジオdeアイマSHOW!』DJCD vol4.5
と書いてありました。
………4.5?なにそれ?5にすればいいんじゃない?

まぁ、ラジましょ!なんでついでに予約しましたけど。
………予約だけで1万ぐらい使ってしまいました。

その後はDVDドライブを買う為にソフマップにいきました。
DVDドライブかなり安くなってますね。私が以前買った時は2万ぐらいだったのに、今は1万切ってるんですね。

後はGIGOでアイマスして、グッドロックに行って、定例に出るつもりでした。…実際そうだったんですけど。
その時、メールが!!
『急だけど、今日大学の飲み会あるよ』とお誘いがかかりました。
まさか、当日誘われるとは…
っていうか、急ではありません。私…知ってました。うぅ、返事しないで、すいません。
グッドロックに寄ると集合時間に間に合わないので、今回はお断りしました。
ゆーさく様と合流後、グッドロックへ。
限定を2個頼もうと思ったら冥土さんに止められました。
お菓子がすごい量らしいので。
とりあえず、限定1個とビールを頼みました。
………出てきたお菓子を見てビックリ!!籠いっぱいですよ。
ゆーさく様と私はあまりお菓子食べない(ポッキーやカールはね。)のであれはきつかったです。

その後は定例に出て帰宅しました。

日曜日の事は疲れたので、明日書きます。


最新の画像もっと見る