ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

再発行

2011-11-08 21:39:49 | Weblog
土曜日、アニメイトカードの再発行しました。
ポイントの引き継ぎに最長1ヶ月ぐらいかかると言われました。

営業店端末かなんかで、オンラインで、すぐに出来ても良くね?と思いましたが、システム対応してないのかな?

それとも、営業端末ないのかな?

とりあえず、今月の下旬までにポイント引き継ぎが出来てると良いのですが…

今月はDVDの購入が多いんですよね。なので、ポイントを割引に使いたいのですよ。

えっと、アイマス、ひぐらし、ファミ通TV、シュタゲ…出来ればペルソナ4も………

ペルソナ4は無理そうかも…他の合計で2万超えるだろうし…さらにアイマスあるし。

今月はあまり買わないようにしないと、ただアイマスのCDは買うけど。

水樹奈々さんのベストアルバム、今月下旬だったっけ?来月購入しますか。

あとは特に買うものはないか…

あ、ほむほむ忘れてた。

ねんどろいど ほむほむが10日に出荷予定だった。

これはペルソナ4見送り決定ですね。

怖いのはラブプラスの一番くじか。

ラブプラスに興味ないですが、おそらくやりそう。
特に酒飲んだ後が要注意ですね。

D賞だったかな?
ハピ?ハッピー?なんとかっていうやつのストラップ?が、ちょっと欲しいですね。

衣装が魔法少女系?でよかったので。(違ったかな?)

ただ実物見てないので、実物見てからやるか決めたいと思います。

もし、やったとしても、D賞でないんだろうな…

本当にくじ運が悪くて困ります。

最新の画像もっと見る