ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

またか…

2011-11-09 22:17:19 | Weblog
昨日帰宅後、録画したイカ娘を見ようとしたら…

録画されてない…以前にも同じような事があったっけ?

その時は、どうやらイカ娘がお休みだったみたいですが。

今回もお休みだった…のかな?

前回、テロップみたいなものが出てたような…

録画できなかったものは仕方ないですね。

それよりも、録画した銀魂を見たのですが、前回を全く覚えてなかったので、今回は「あれ?こんな話だったっけ?」と困惑してしまいました。

はっ!!確か今日からですよね?
ナンジャタウンのパスポート アイマス柄の発売は。

この前、チームの皆さんとナンジャタウン行ったら、ペルソナ4柄のパスポート売ってましたが、高かった。

4000円は出せないです。

最新の画像もっと見る