ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

つまらない

2008-09-22 22:10:38 | Weblog
帰宅中なのですが、なぜか、家に帰りたいという気持ちにならないです。
だからと言ってどこかに遊びに行く金ないですけどね。
仕方ないから真っすぐ帰宅してますが…
う~ん、帰宅後はペルソナ4とかQMAとかやる事があってもやる気がないし、DVDも見る気ないし…
酒も呑む気になれないし…
なんだろ………全てやる気がないんですけど…

<土曜日>
台風が過ぎて、天気が良かったので、定例に出席する事にしました。

まず、錦糸町に行き、GCBとQMAやりました。
GCBはアクトザク引きました…私、アクトザクをよく引くような気がします。
アクトザクに好かれてるのかな?

QMAは全国大会やってみました。結果は予想通り最下位でした。

その後は秋葉原に行き、アニメDVDを売ってるところを適当にまわりました。目当てはQMAのOVAです。ま、あれはコナミスタイル限定なので店頭販売はないだろうと思ってました。結果はその通りでどこにも売ってませんでした。
アニメイトで『らきすた6巻』、『まろまゆ2巻』、『魔法少女ベホイミちゃん2巻』を購入しました。
次にSAY?でQMAをやり、GIGOでGCBをやりました。

QMAは3回戦落ち、GCBはシロー・アマダをゲトしました。

定例は◎→ZOID→5階でした。

あ、ガンダム戦場の絆やりました。3D酔いはしなかったですが、自分がどこにいるのか、敵はどこにいるのか、全くわからず、いつのまにか撃破されてました。
このゲームは慣れないとかなりきついですね。

<日曜日>
10時から田村ゆかりさんのライブチケット一般発売が開始されるので、私も携帯でチケ争奪戦に参戦しましたが、結果は瞬殺でした。
やっぱり、田村ゆかりさんは人気あるんですね。

後はQMAしたり、DVD見たりして過ごしました。

最新の画像もっと見る