ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

完食

2008-09-24 20:05:00 | Weblog
ついに、あの板ガム食べ終わりました!!仕事場の方々にも協力していただきました。
本当に良かったです。
えっと、完食するのに、2週間ぐらいかかったのかな?

では、昨日の事でも。

<昨日>
午前中はゲームやって、午後はDVDみていました。
ゲームはもちろん、ペルソナ4です。

ついに、真犯人を追い詰めて、戦闘しました。そんなに苦労しないで倒しました。
ここまで、良かったんですが、倒した後のイベントを見ていたら………
ラスボスみたいなやつが出てきて、そのまま戦闘へ。
HPとMP回復すると思ったら、戦闘後のままで、かなりショックでした。
回復アイテムあまり持ってなかったので、勝てるか不安でしたが、1時間ぐらいかけて、何とか倒しました。
それで、カレンダーが一気にクリスマスイヴまで進み、クリスマスイベント後、またカレンダーが一気に進んで、3月へ。
………なんか、エンディングっぽい雰囲気に。
長かった…ついにエンディングか…と思いながら、最後の挨拶回りをしました。
なんか、コミュがMAXのキャラだけに挨拶回りができたような気がします。だから全員に挨拶回りできてなかったんですけど…
挨拶回りが終わり、家に戻るかどうかの選択が出てきました。
もちろん、答えはNOで適当に街を探索しました。
こういう時にアイテム貰えたりするかもと思ったので。

最後にフードコートに行こうとしたら、『行く必要がない』とメッセージが出てきて、行く事が出来なかったのですが、諦めず再度挑戦………そしたら行けました。
そして、イベント発生。
これは隠しイベントか?と思いながら、進めていました。
始めは、思い出話をしていて、私は『本当にエンディングなんだ』と思っていたら………
なんか段々、エンディングではない気がしてきて…
!!え!!!真のラスボスがいるみたいです。それで、真のラスボス見つけました…

エンディングはまだなんだ…でも、きっと、そいつを倒せれば、エンディングなんですよね?

DVDはキン肉マン見ました。7人の悪魔超人編が終わり、黄金のマスク編に入りました。
スニゲータとか懐かしすぎです。
地獄の名前と超人の名前が一致しないんですよね。

・竜巻地獄→アシュラマン
・砂地獄→サンシャイン
・ワニ地獄→スニゲータ
・灼熱地獄→ザ・ニンジャ
・血の池地獄→ジャンクマン
・宇宙地獄→プラネットマン

これで合ってるのかな?
キン肉マン面白いね。

最新の画像もっと見る