ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

3連休

2010-03-23 21:29:11 | Weblog
今日もないですね。ネタが!!

困りました。

あっ!明日はblogお休みです。

なぜなら、明日は歓送迎会だから!!

飲みますよ。お酒を!!

でも、次の日の事を考えると、抑えて飲まないとね。

明日の飲み会はつまらなそうです。

にょろ~ん。

明日は以前の現場の方も飲み会らしい………

そっちに行きたいんですけど、無理ですね。主賓だし…

!!2次会から合流すれば…って、金がないんだった!!

<土曜日>
いつも通り、レスキューファイヤーから見てました。

めちゃモテは見ながら、ツイッターで書き込みと、忙しかったです。

アイマスCDを購入する為に早目に秋葉原入り、げと後はGIGOで時間つぶしました。

プリキュアはつぼみのSR?をげとしました。

定例は◎、5階でした。
スリール様が二次会から合流なので、5階に行った訳です。

<日曜日>
ディケイド再放送から見てました。

プリキュアは生徒会長が女で驚き、金朋先生にぶっ飛ばされた悪の幹部に笑いました。

プレイ日記書いて、後はゲームしてました。

<月曜日>
1日中、ゲームしてました。


そういえば、萌え博と水戸でコミケ(春コミっていうのかな?)があったみたいですね。

コミケは流石に遠いし、最近は同人誌に興味が無くなってきたので、行かなくても良かったのですが、萌え博は行けば良かったかな?

痛バイクとかあったみたいで見たかったです。

でも、強風で電車とか遅れてた?止まってた?みたいで大変だったらしい…

………っていうか、私、萌え博何処で開催してたか、知らないじゃない!!

最新の画像もっと見る