ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

飲み会

2010-03-25 21:13:22 | Weblog
今日もネタがなかったです。普通に仕事してました。

昨日は歓送迎会でした。
何回挨拶させるんだ!!って感じです。
飲み会自体は面白くもつまらくもなく、普通でした。
会場は以前、私を含む複数人の送別会の場所で、やかんマッコリが品切れで飲めなくて、にょろ~んって感じでした。

なので、今回は飲めるとおもいきや、飲み放題のメニューにない!!

にょれろ~ん。

以前の現場の方達なら飲み放題で頼んでるのに、普通に飲み放題メニューにないものを頼んでいたのに、今回の現場の方達は、そういう事はしないみたいです。

周りが頼まないと、私も頼みづらいです。

帰りにウコンを飲みました。

あ~、そういえば、今日、二日酔いはなかったですが、体だるく、頭がいつもより、回転が悪い気がしました。

最新の画像もっと見る