ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

今日も

2007-06-30 03:27:37 | Weblog
比較的早く帰れたので、錦糸町でガンダムやりました~。
昨日と同じジオン、連邦2クレずつです。

ジオンは2勝0敗でした。
ジオンがマンネリ化してきました。水泳部だけしかプレイしてないからなんですけど…
水泳部以外良いデッキが思いつかないです。
なんかいいデッキないかな?
ゲルググはコスト高い割りに強いとは思えないし…
そういえば、スターターのザク2改でしたっけ?
強いらしいですね。定例の時に聞いた情報ですが…
試しに使ってみようかな?

連邦は1勝1敗でした。
ついに、立場逆転させました。
フラウをソーラーシステム2、クリスをボール改にしてみました。

実はこのデッキ久しぶりなんですよね…
久しぶりなのでボール改の扱いが難しいです。
そのせいで1戦目は予備戦力がある状態でソーラー落とされました。
それで溶かせなくて負けました。
相手も悪かったかも…コンスコン隊?のドムワラなんですもの…
数でこられると対処しきれないです。
2戦目は1戦目と同じデッキにしました。
結果は勝利なんですけど…
あの勝ち方は…なんか嫌!!
ソーラーの1発目で敵2機+敵戦艦+ボール2機+自軍戦艦を溶かして、残ったのが敵1機なんですが、それが大佐&ジオングなんですよ。
ジオングは遮蔽物なんて関係ないので、バリケードが意味ないし…

ソーラー2発目で全ての敵をロックして照射したら…
ジオングが堪えた~!!
確かに全てロックしたけどチャージが少ないかな?って思ったんですけどね…

しかたないのでクリス&ボール改で落としました。
結果は勝ちですが、ソーラーで溶かせなかった時点で私の負けです。
ジオングムカつく…
でもフラウよくやった。
外すだろと思ってましたが、全て当てるとは…

カードは『ハイパービームライフル』とかいうレアが出ました~。


最新の画像もっと見る