ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

どんだけ~

2008-06-21 01:31:53 | Weblog
最近、始発や通勤・通学時間、電車が走ってない時間に帰る事が増えて、最終電車で帰れるなんて本当に久しぶりです。

私の希望は定時に帰りたいのですが…仕事がね…いっぱいあってね…
1つ作業を終わらせたら、新しい作業が2つぐらい来る状態です。
もう…ね。大変です。

ネタもないので、昨日、一昨日とblog更新してない…と思うので、書きたいと思います。
ですが、その前に思い出した事があるので、それを先に書かねば。

・6/22(日)に行われるアイマスラジオ トーク&ミニライブですが………やっぱり落選しました。
ハガキ来てないので。
会場は銀座パセラみたいですよ。

・8/31(日)に行われる『Animelo Summer Live 2008 -Challenge-』ですが…
こっちは当選しました。
やりました。上記のアイマスラジオのイベント、アイマスライブとダメだったので、かなりうれしいです。
………全て受かってたら、3ヶ月連続でアイマスイベントにいけるのか…
いいな…
ところで、アイマス出演者は『中村繪里子さん、今井麻美さん、たかはし千秋さん、下田麻美さん』の4人です。

やっぱり、中村さん、今井さんは来ましたね。この2人は来ると思ってたんですよね。

話変わりますが、『Animelo Summer Live 2008 -Challenge-』は8/30(土)も行われるのですが、私土曜日も行こうかな?って思うようになりました。

アイマス参戦発表前はぶっちゃけ、31日より30日に行こうかと思ってました。
スアラさんが出演されるし、なのはさん(田村ゆかりさん)やなのはさんの嫁(水樹奈々さん)も出演されるというので、そう思ってました。
一般販売されたら、チケげとに挑戦してみようかと。

それで、昨日一昨日の事ですが…

疲れたので、またこんど。

最新の画像もっと見る