ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

間に合った~

2008-06-24 01:51:09 | Weblog
電車がちょうど来ていたので、全力疾走しました。
疲れた~。

今日は…なんだかな~。
またトラブって帰る時間が遅かったです。
実はまだトラブル解消してないんです。
居残り方々に頑張って頂くしかないです。
でもね。また、ミス自体はしょぼいのですが、復旧が大変な事に…
本当にテスト不足ですね。それ以前にテストやったら、わかりそうなものなのに…

では、…どうしようか……

先週の水、木曜日の事から簡単に書きますか。

<先週の水曜日>
夜間立会いの為、14時に出社。
立会い自体は2時ぐらいに終了。
報告メールを書いて、木曜は時差出勤の旨も書いて、さて帰るかと思った矢先、内線に電話が!!
出てみたところ、夜間テストをやってる方からでした。
内容はテストが上手くいかないから手伝ってとの事。
そのテスト、期限が短いので、その日の内に実施を終わらせないといけない事を私は知っていたので、手伝う事にしました。
まぁ、テストケースも少ないし、1時間ぐらいで終わるだろうと思ったのですが…

全5ケースで4ケースまで順調でこのままいけば1時間ぐらいで終わるはずでしたが、最後のケースが…
エラーケースなのですが、エラーにしたいところでエラーにならない…

なんだかんだやっていたら…外が明るくなって…

6時過ぎになり、タイムリミットも近づいて最後の挑戦です。

私はマジで考えて、これで出来なかったら、テスト不可で通すしかないと思いました。

で、結果は…見事狙ったところでエラー発生しました。

それで後片付けなどをやっていたら7時過ぎて、ちょうどリーダーの方が出勤されたので、明休にしてもらいました。

<先週の木曜日>
明休で帰りましたが、帰りの電車がちょうど、通勤時間帯とぶつかり、えらい混んでて…
疲れていたので、座りたかったのですが、なかなか座れなくて…辛かった。

帰宅後、すぐに寝て、昼頃に起床、DVD見たり、ゲームしたりしました。

DVDはJ-1グランプリを見たのですが、私は麻雀を知らないので、解説されても、全くわからないです。
これは麻雀を勉強しないと面白さがわからないですね。

という事で、初心者でもわかる麻雀ゲームを探し中です。

次に、週末

<土曜日>
アニメイトでCD回収後、GIGOでGCBをやり、定例に出席。
定例は◎→ZOID→フィリピンでした。

<日曜日>
土曜日借りたスクールデイズ6を最終回だけ早送りでみました。
………黒いんですけど…
これはレンタル版だから?
セル版は赤いのでしょうか?
それを確かめるだけにスクールデイズ6を買う気にはならないですけどね。

後はDVD見たり、ゲームしたり、いつも通りでした。

最新の画像もっと見る