ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

お、思いつかない…

2007-07-11 22:19:45 | Weblog
というより、考える気がないです。
どうしましょう。
今日もいつも通りネタがないのですが…
いつもなら何とかしようと色々考えるのですが、今日に限りそれが全くない!!
という事で今日はこれまでですね。

ではで………あ~、急に思い出しました。
アイドルマスターゼノグラシアのイベント抽選に応募しました。
当選するとよいのですが…
はっ!!今週の『ラジオdeアイマSHOW!』聞いたっけ?
あ~!!今週のゼノグラ見てない~。帰ったらみよ。
!!!そうでした!!!

ついに1週間をきりました。って、さっき思い出しました。

当日………忘れないようにしないと…
大丈夫だと…思う。

ちょっ!!そういえば、今日からAT-Xで『ひぐらしのなく頃に解』が始まるのでは?
録画するの忘れた~。

『ひぐらしのなく頃に解』は何処から始まるのかな?
『ひぐらしのなく頃に』は『罪滅ぼし編』で終わったから、『皆殺し編』からなのかな?
ここから、ひぐらしの雰囲気が変わると思うのですけど、どうでしょう?

……さすがにネタを考える気がないとこれが限界ですね。文章短いですけど、これ以上は文章書けませんので、今日はここまで。

ではでは

最新の画像もっと見る