Sho's-Blog/PoemStory/illust

MessagePoem/LoveStory/youngStory/SFfantasyStory/illust

ポエム:君と電話の会話と僕の想い

2021-08-15 11:06:11 | メッセージポエム



ねぇ、いつなら会えるの
そうだね、どうしよっか

ねぇ、いつよ
さて、どうしようかな

決めてよ、どこで会うの
場所か、どこにしよっか

ごめん、今は決められない
肝心なとこでしょ

電話を下さい
その時までに決めとくよ
うん、わかった、電話するね

それから、これから休みなよ
うん、休むよ

それって、私が言うことだよね
そうかな?

そうだよ、ちゃんと寝てね
うん、わかった

それじゃ、おやすみ
うん、おやすみ

まばゆい目覚めの朝
少し肌寒い朝

ほどよい温もり
何をしてても
安心感がある

つながりがあるだけで
温もりを感じてる

声を聞くだけじゃ
だめって思う
それでもいいなんて

思うときもある
やっぱり声だけじゃ嫌かも
なんか矛盾してる

こんな気持ち
わかってくれるかな
矛盾してるけど

編集ライターブログランキング
応援宜しくお願い致します
にほんブログ村
こちらも^out_point^ポチと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿