Sho's-Blog/PoemStory/illust

MessagePoem/LoveStory/youngStory/SFfantasyStory/illust

ポエム:愛し合う雨の傘

2021-07-09 12:00:18 | メッセージポエム



雨が降りそそぐ時
君は涙ぐんでいた
僕は君の心が
見えなかったけど

君は僕の心を
気付いていたのだろう
雨が降りそそぐ時
僕は迷い心で君を見ていた

君の心と僕の心は
悩みが多くて
君の心と僕の心は
すれ違っていたのだろう

雨は君と僕の
愛を知っていたのか
雨は君と僕の
心につきささる

時に雨は
愛の傘を与えてくれる
時に雨は
君と僕を支えてくれる

愛してる 愛してる
二人の愛は永遠(とわ)にある

雨の傘は
君と僕の心の絆
雨の傘は
君と僕を繋げてくれる

雨の傘の中で二人の愛は
抱きしめあい
君と僕は愛し合う

いつまでも
二人は愛し合う雨の傘

編集ライターブログランキング
応援宜しくお願い致します
にほんブログ村
こちらも^out_point^ポチと


失恋しそうになった頃に何かに助けられ恋ではなく愛し合える事が出来た物語のポエム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿