Sho's-Blog/PoemStory/illust

MessagePoem/LoveStory/youngStory/SFfantasyStory/illust

フォトチャンネル:物語詩「青い海 - ベットの上で」

2012-01-14 14:47:31 | フォトチャンネル/ポエム



青い空が 好きだから
青い空が 見たい
青い海が 好きだから
青い海が 見たい

白い ベットの上で
透間をすり抜けてくる
光をあびて
あなたが来る日を
心で待ちながら

白い服を着て 
白い靴(くつ)を履いて
白い帽子をかぶって
白い風に吹かれて

白いベットの上で
この髪を撫でなら
目を閉じて
あなたの横顔
素顔 笑顔 映しながら

白いスケッチブックの中に
わたしを
描いてくれた あなた

そんな
あなたを 待っています

白いベッドの上で
わたしの綺麗な姿を
残してくれる
暖かく見守られる
わたしへの想い 

永遠(とわ)へと続く
わたしの想い
想いは
途絶える事はありません

ベッドの上で いつも・・・

わたしは あなたを
想いながら

いつの時代でも
待っています

編集ライターブログランキング
応援宜しくお願い致します
にほんブログ村こちらも^out_point^ポチと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿