Sho's-Blog/PoemStory/illust

MessagePoem/LoveStory/youngStory/SFfantasyStory/illust

フォトチャンネル:物語詩「尊い命-MIRAI」

2015-11-25 12:17:08 | フォトチャンネル/ポエム



子供達は尊いもの
子供達は宝もの
私達の未来は
子供達の未来

未来を変えるために
捨てるものがある
過去を捨てた時
現在の私達が生きている

主よ 祈りを奉げます

私達の願いを
お聞き下さい
生きている私達に
勇気と希望を与えたまえ

子供達の尊い命
心に蕾もてる MIRAI
子供達の尊い命
友が輝ける MIRAI
子供達の尊い命
夢を叶える MIRAI

肩を並べて分かち合う
子供達の姿

見えない未来だとしても
私達は絆をつなぎ

信じて 歩いて
永遠につなぐ MIRAI
私達の 心に刻む
遥かな MIRAI

子供達と その家族達が
富んでいく奇跡 MIRAI

主よ 祈りを奉げます
私達の願いを
お聞き下さい

新時代の
子供達と その家族達へ
未来永劫 導きたまえ

編集ライターブログランキング
応援宜しくお願い致します
にほんブログ村こちらも^out_point^ポチと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿