Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

夕焼け空

2006-07-02 | 好きなもの
夕方・・・といっても7時頃、木場のイトーヨーカドーで買い物をして、駐車場に戻ったら、空が綺麗でした。

久しぶりに見た清々しい空だったので、携帯でパチリ。
それをブログに載せようと思ったのに、携帯からPCに送れない・・・。
サイズが大きいのかなあ。

仕方ないので・・・、今日の夕焼け空ではないのですが
以前撮ったお空の写真。
こちらもスーパーを出た時に写したもの。
夕焼けにはスーパーでの買い物が付き物なのか?!

夫曰く、私は「夕焼け評論家」だそうです。
空を見るのが好きなのです。
綺麗な空を見られると、それだけで幸せな気分になれるから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいでしたよね (dolcevita)
2006-07-02 23:00:13
今日は午後にかなり強い風雨でしたが、夕方に晴れて

夕焼けが本当にきれいでしたね!私も夕焼け大好きで

よくぼぉーっと眺めてしまいます。

季節によっても色調が違っているし、気温とか湿度にも

左右されますよね。きれいな夕焼けを見るとすごく得した

気持ちになれますよね。明日は暑いそうですが・・・
返信する
突然の雨 (yuko)
2006-07-02 23:31:55
dolcevitaさん

雨はかなり降ったのでしょうか?

デパートの中にいたので判らなかったのですが、

デパートから出てまだ上がり切っていない雨。

洗濯物を干して来た事を思い出し、あ~あ

という感じでした。

でもあの雨のお陰で、今日の夕焼け空だったのでしょうか。

秋の夕焼けも綺麗ですが、今日の空もオレンジ色と水色が

本当に綺麗でした。

秒単位で色が刻々と変って行くのも、見ていてまた楽しいです。

返信する

コメントを投稿