Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

元気な色

2006-07-08 | 好きなもの
今日、お客様よりいただいたお花。

わざわざ届けてくださいました。
K様~ありがとうございました。
いやー、お花を頂くというのは本当に嬉しいものですね。
毎日、雨が降りそうで降らないはっきりとしないお天気が続いてますが
こんな、黄色のブーケを見ると、夏!!!って感じです。
黄色は元気な色ですね。
朝からるんるん気分で、1日の仕事を終えました。
夏はお花が痛み易いのですが、1日でも長く咲いていてくれますように・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (yuririn)
2006-07-08 21:38:12
はじめまして。

makiさんのとこから来ました。



お花、とってもすてきなアレンジですね。

眺めていると元気が出そう。。。



お花を長持ちさせるには、炭酸の抜けたサイダーを入れるといいみたいですよ。

前に、テレビで実験してました。私はまだ試したことがないのですが・・・
返信する
酸! (yuko)
2006-07-08 21:48:45
yuririnさん

はじめまして!



黄色は夏の色ですよね。気の抜けたサイダーは糖分が残っていいのでしょうか。

以前砂糖を入れると良いと、これまたテレビで見た事があります。あ、砂糖で思い出した。

干しいたけを戻すのも、ちょっとお砂糖を入れた水で

戻すと早く戻りのです。←これ実験済みです。
返信する
酸だって・・・。 (yuko)
2006-07-08 21:50:58
間違えました。炭酸と入れたかったのに。。。。
返信する

コメントを投稿