Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

ハワイ会議

2011-10-15 | つぶやき

今年もまだ!2ヵ月半ある・・・今日この頃でございますが

早くも来年の計画を立てている人がおります。

あ、それは私です。

私・・・というか我が親族です。

みんなでハワイへGo!!!

ということで、第1回ハワイ計画会議が先日開催されました。

果たして第2回があるのかどうかはわかりませんが、会議というより

美味しいピザを食べ比べるただの飲み会になってしまったことは否めません(^^;

しかし、ピザ旨かったなー。

向島のトムトムのピザです。

また食べたいなーピザ。

って会議なんだってば!

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tomtom (Miyako)
2011-10-16 08:48:58
tomtomおいしいですよねー。薄いパリパリ生地のほうが好きです♪
錦糸町Livinの1階にはランチで行ったりしますよ~。
あと、ここのゴマパンが大好きで週末は夫がランニングがてら、吾妻橋のtomtomで買ってきてくれま~す。

次回もハワイ島ですか??計画たてるのがまた楽しいんですよね~~
返信する
トムトム (yuko)
2011-10-16 19:11:33
Miyakoさん
錦糸町も何度か行ったことありますが、いつも東向島に行くことが多いです。
なぜか雨が多いのですよ、ここに行くときって。
安いし美味しいですよね。
ハワイは次回はオアフがメインなんです!
ハワイ島も行く予定ですが、いつもとはちょっと変わった
旅行になりそうです。
返信する
久しぶり~ (mi-ya)
2011-10-18 21:55:55
お久しぶり~元気ですかぁ?
何度かブログ投稿失敗してたんだ
こちらは変わりなく元気です!!
ワイハーいいなぁ~ちょうど行きたいねぇと
話してたとこだけど、こちらは
まだ計画立たずです(笑)
返信する
おっ! (yuko)
2011-10-18 22:17:44
mi-yaちゃん
お久しぶり~。
いつもはのんびりしたハワイ島しか行かないので初オアフは田舎から都会に行く気分で
なんだか妙に緊張してます(^^;
来年一緒に行かない?人数多いほうが面白いから。
返信する

コメントを投稿