Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

サロンのロゴ

2011-10-20 | アロマ&リフレサロン

ロゴを作ってもらいました。

親戚のゆきちゃんに。

彼女は浅草の観光案内所にも置いてある、浅草観音裏の立派な地図を作った方。

サクサクと私のサロンのロゴとサイト内に入れる地図も作ってくれました。

サイトはまだ完成してないので、年内にはなんとか・・・と思っているのですが

なんせ素人なもんでして(--;

頑張れ!自分!!と言い聞かせ、目をしょぼつかせながらPCに向かっておりますが

とほほな毎日でございます。

でも素敵なロゴも早く活かさないとね。

とりあえずこちらでお披露目しちゃおうっと。

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だね~ (はっさく)
2011-10-20 13:02:50
ゆきちゃん、さすがです。
とってもいい感じ・・・yukoさんのナチュラル感と柔らかさが感じられる素敵なデザインですね。
新しいウェブサイト、楽しみです。
返信する
頑張る~ (yuko)
2011-10-20 13:47:43
はっさくさん
器用なんだよね~、ゆきちゃん。
バックも作るし、浴衣も縫っちゃうし。
サイトも全部丸投げ!!しちゃかったけど
出来るとこまではやってみようかなーと思って、えっちらおっちらやってます。
気を長くして…お待ちくださいませ~。
返信する
ステキ (アロマルームM まえじま)
2011-10-20 15:00:27
やさしい感じのステキなロゴですね。
がんばれ~、yukoさん!

わたしもそろそろ頑張って更新しないと!
返信する
ありがとうございます! (yuko)
2011-10-20 18:01:53
まえじまさま
ブログは更新するのですが、サイトの更新となると
色々大変ですよね。
コツコツやっていきまーす!
返信する
Unknown (ともこ)
2011-10-20 18:03:42
ナチュラルで、とっても癒されるロゴですね~
プルメリアも可愛いし、木目調な色合いもステキです♪ Yukoさんのサロンにぴったし~
返信する
ともこさん (yuko)
2011-10-20 21:46:23
ゆきちゃんのセンス、良いんですよ~。
何も言わずとも好みのタイプに作ってくれるので助かります。
返信する

コメントを投稿