Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

拝みたくなる~。

2009-11-04 | つぶやき
富士山を見ると拝みたくなるのは私だけでしょうか??
なんか手を合わせたくなっちゃう(^^)
以前、飛行機から富士山を見たとき、真っ白な富士山、
それはそれは綺麗でした。
やっぱり機内から手合わせました(^^)
おとといの雨と風で空気が澄み、昨日の夕方、
豊洲のららぽーとから富士山がくっきり大きく見えました。
携帯写真ですが、わかりますか?
写真右側の細長い塔の左側に。
実物はもっとはっきりでした。

これからはどんどん夜景なども綺麗になっていくのでしょうね。

もう冬間近の空気感。
風邪とインフルエンザに気をつけなくちゃ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっさく)
2009-11-04 13:15:03
富士は日本一の山ですからね・・・
私は昨年登りましたけど、ご来光はやっぱり拝みましたよ
返信する
Unknown (yuko)
2009-11-04 13:32:19
はっさくさま
登ったのですか!
ご来光、感動するでしょうね。
今朝の読売新聞に「パール富士」という写真が載ってました。
満月が富士山に沈んでいく瞬間ですって。
こちらも凄い神秘的です。
http://news.goo.ne.jp/picture/yomiuri/nation/20091103-567-OYT1T00740.html
返信する
Unknown (maki)
2009-11-04 17:56:07
うわあ~パール富士も綺麗ですね~
拝みたくなるのはわかりますよ(^^)
おじぎししちゃったりもします♪

こんなところから失礼いたしますが、はっさくさん
登られたのですね
返信する
Unknown (yuko)
2009-11-04 22:31:37
今日もお疲れ様でした~。
富士山へのおじぎ、makiさんがしてるの想像できちゃった(^^)

ねえ、はっさくさん凄いよね!
返信する
Unknown (はっさく)
2009-11-05 08:58:36
日本人なら一度は!と思い無謀にも行ってみました
でも初心者でも意外と行けますよ~~。
yukoさんもmakiさんも是非
返信する
Unknown (yuko)
2009-11-05 19:16:19
そうですよね~。
私も一度は!富士山登山…
とずーっと思っているのですが…(^^;
フラも、数年間、やろうかどうしようか悩んでやっと今年始めました~。
フラで足腰鍛えて、富士山頑張ろうかな~。
返信する

コメントを投稿