Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

DEL REY

2009-11-06 | 好きなもの
友人から貰ったDELREYのチョコ。
あまりの旨さに、夫には内緒にしてこっそり食べようと
思ったのですが、ブログネタにしちゃったら
ばれちゃうなーと思い、少し食べさせてあげました。
勿体無くて、ちょびちょび食べてます。
仕事の後のひとくちが最高!!
う~ん、美味しい。
大人のチョコよ、これは。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおしおー)
2009-11-07 20:23:08
こんばんは!ご無沙汰しております。

チョコ、美味しそう~
こういうシンプルなのが一番好き♪
寒くなってくるとチョコレートの季節だな~と
思います。カカオ含有率の高いチョコは
ダイエット効果もあるので、
気兼ねなく(?)食べれます

さて、HPに書いてありましたが
歩道橋撤去なんですね。
公園と幼稚園の間のですよね?
あの歩道橋の上から娘と一緒に
車やバスが通るのを見るのが結構好きでした。
確かに使ってる人もほとんどおらず、
老朽化?なのか揺れるし危うい感じも
あったので、撤去は時の流れというもの
でしょうか・・・。
返信する
Unknown (yuko)
2009-11-07 21:42:53
しおしおーさま
こんばんは~♪
そうそう、このチョコ、カカオ含有率72%だったかな。コクがあって本当に美味しいですよ。
1cmくらいづつ食べてます(^^;

歩道橋、何故あそこにあるんだろうと、私はここに来た時から思っていたんです。
だって使っている人見たことなかったのですもの。
しかし!しおしおーさま親子が使っていらしたんですね~。
階段のところの歩道は狭く、雨の日は傘を斜めにしないと通れなかったような。
色々な方面から撤去要望が出たらしいです。
でも壊すなら、作るときもっと検討すべきですよね。

冬でも、フラやヨガで足を出しますので(^^)
またしおしおーさまのサロンさんに伺いますね~♪
返信する
Unknown (maki)
2009-11-07 21:51:27
yukoさん!

なになにこのチョコおいしそ~~う
内緒にしようと思ってましたか

間違いなく一口ですまないわ~、私
返信する
Unknown (yuko)
2009-11-08 10:38:36
友人の友人がベルギーにいて…とかなんとか、その関係で貰った…とかなんとか。
だから日本じゃ買えないのかなあと思っていたら
銀座や表参道にお店があるのね。
一度行かなくちゃね!
返信する

コメントを投稿