Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

メモリ~♪

2009-05-26 | 好きなもの
以前のブログで記事にしたスーザンさん。

準決勝はキャッツのメモリーをお歌いになりましたよ。
Youtubeはこちらから。(音出ます)
最初ちょっと緊張してたのかな。

準決勝は順当(?)に勝ち抜き、決勝は30日ですって。
優勝したら歌手の道が開けるのかしら。
オバマ大統領からも招待があったけど
「猫と一緒に過ごしたいから」とお断りしたんですって。
これはこの番組との契約で、最終的に終わるまでは
他のところで歌ってはいけないなどの規定があるらしいです。

前回よりちょっと垢抜けて眉も整えて、素敵になったサーザンさんの
今後は果たしてどうなるのでしょう。

しかし、歌詞はよく覚えてないのですが、「メモリー」は
名曲ですな~。

写真:記事とは全然関係ない写真です。
アイスの容器みたいですが、中身はスプラウト(植物の新芽)。
中に培養土と種が入っていて、お水で育てます。
ごまのスプラウトはまだ食べたこと無いから楽しみ。
育つかしら。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2009-05-29 22:10:54
yukoさん!
スーザンボイルさん眉を整えて
段々素敵になってきましたね(^^)
明日も楽しみです、何を唄うのでしょうか?

スプラウト、OL時代に青じそドレッシングそかけて皆で食べるのが大流行でした♪
色々と育っていくのが楽しみですね
Unknown (yuko)
2009-05-30 00:31:09
スーザンさん、今回の歌の出だしはいまいちでしたね。
最後の方は歌い上げていましたけど。
最後はどうなるでしょうね。。。。

スプラウト、2種類やってみたのですがゴマはまだ芽が出ず…、ブロッコリーがどんどん芽を出してきました!

コメントを投稿