Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

逆さツリー

2010-01-31 | 散歩
本日、押上駅近くのカレー屋さんSpice cafeに行きました。
古い家屋をカフェにして、素敵な空間で美味しいカレーが
食べられますが、2月から1ヶ月長期休業だそうです。

建築中のスカイツリーはすぐそばです。
川に映った逆さ富士ならぬ、逆さスカイツリーでございます。
まだ半分くらいの高さみたいです。

186センチの誰かさんを見上げた時のように
やっぱりデカイな~と、本日も感じましたです(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっさく)
2010-02-01 09:18:47
また高さが増し、スリムになってきましたね。
この何もない業平・押上地区がどう変わっていくのか・・・も楽しみです。
いいですね、この逆さツリー
返信する
変わらないで欲しいな (yuko)
2010-02-01 15:55:43
私はこの業平や押上の街が、ガラッっと
変わらないで欲しいなと思います。
下町の風景は残して欲しいです。
何処へ行っても同じ町並みの東京は
あまり面白くない。
低い建物の中のこのツリーは異様とも思える
大きさですが、
すべてが出来上がったら、同じ場所からは
写真撮っても入りきらないかな。
返信する

コメントを投稿