Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

これ、これ、日本の香りだぁ~。

2011-06-13 | 好きなもの

日本の香りといえば、先日行ったYuicaの精油、ヒノキとかクロモジだなー

なんて思っていたところですが、今日はもうひとつ日本の香りが。。。。

アース製薬の日本の香りは渦巻香の香り(^^)

渦巻香は白檀の香りだそうで、サンダルウッドの香りか。

そうかあ、これも日本の香りね。

 

そしてこの香りのCMに大好きな山口さんが出てるぅぅ!

テレビにもほとんど出ない人がCMですよCM。

まったく嬉しすぎるじゃありませんか!アースさんありがとう~!!!

レ・ミゼラブルが12日に大千秋楽を迎えた翌日から放映だなんて。

 

しかも、素敵な浴衣姿よ!

渦巻き花火篇の

蛍に「あっ。」っていう声も最後に「ブラヴォー!」っていう声も素敵。

かち割り氷篇の

氷に足突っ込んで「どぅぁッっ!!」っていう声も可愛いわぁぁぁぁ。

 

あ~、浴衣で花火デートしたいなあ。

大きい花火を見るのも良いけど一緒に線香花火をするのも素敵ね♪

 

あ~、一緒に縁側に座ってスイカ食べたいなあ。

「今日もあっついね~」とか言いながら。

 

あ~、一緒に足浴(氷浴だな、あれは)したいなあ。

いやしかし、真夏でも氷水に足突っ込むのはかなり冷たいと思われますよ。

祐さ~ん、体冷えちゃいますよ~。

サロンでは真夏でもお湯の足浴ですよ。

どのくらい冷たかったか、今度機会があたっら(多分ない)聞いときます。

妄想は膨らむよどこまでも♪

すいません、あまりの嬉しさにちょっと興奮気味です。

 

スイカ食べてる服装は、あれ衣裳なのかなあ。

まさか来た時そのまんまってことは無いですよね?!

いつも劇場に行くときのお洋服と同じような気がしますが(^^;

 

蚊取り線香なんて使うことは全くないのですが、咳もしくしゃみも出るしね。

でも山口さんがCMに出てるってだけで使いたくなってきたなー。

祐一郎カードとか箱にはいっていたら買います、アースさん。

今年は暑くなりそうな夏ですが、CM見たら乗り越えられる気がしてきた(^^)

アース渦巻香CM



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプライズ! (miho)
2011-06-14 00:24:43
CM、びっくりでしたね~
私も一緒にスイカ食べたい…
お互い妄想が膨らみますね(笑)
今夜は興奮して眠れないかも(^_^;)
祐一郎さんの飾らない人柄が表れてて、素敵なCMです。
浴衣姿なんて、舞台では多分見ることないですよね。
テレビでも見たいから、当分、テレビつけっぱなしの日が続くかも…
返信する
まったく驚かせてくれますね (yuko)
2011-06-14 11:10:19
mihoさん
本当にお知らせもなく、いきなり来ましたね(^^)
鹿児島のばあちゃんちはあんな風なお家で
祐一郎少年は楽しかった思い出があるのでしょうね~。
妄想は果てしなく続きます(^^;
私も普段テレビはあまり見ないのですが
民放を付けっぱなしにしなくてはいけませんね~。
節電の折、これは困るなぁぁ。
返信する
へぇ~~ (はっさく)
2011-06-14 17:27:54
まだ見てません、そのCM・・・。
ファンにはたまらないのでしょうね~~
普段テレビにだって出ないのだものね。

CM見たら熱くなっちゃうんじゃないのぉ~!?
返信する
へえ~でしょ(^^; (yuko)
2011-06-14 19:31:24
はっさくさん
ファンでもなんでもない人にとってはへぇ~なんだよね(^^;
でもでも大事件なの、この人がCMに出るってことは。
ファンの間では、このCMでファンになる人が増えて
舞台のチケットが取れなくなったらヤダ…という意見もあったりね。
CM、我が家のテレビじゃなくて50インチくらいのテレビで見たいよ~~!!
はっさくさんのお隣のK邸にいって1日居座るかな。
是非はっさくさんもアースのCMギャラリーに行ってみて♪
返信する
Unknown (くぼっち)
2011-06-25 11:59:47
あはは!妄想の世界に入りましたね~!

CM見た時に「あ!この人って山口さんかも?!」と思ったんですよね!
やっぱりそうでしたか~

yukoさんのブログを読んでるだけで
とっさに山口さんを認識できる能力(?)が
つきましたヮ☆

大人の男性の浴衣姿、いいですよね♪
返信する
くぼっちさん (yuko)
2011-06-25 21:14:17
類稀なる妄想力で暑くなりそうな夏を乗り切ろうかと思っているのですが
昨日までの暑さに既に参ってます(^^;
くぼっちもゆーいちろーくんがどんな人が
分かるようになりましたね!
私がここで騒いでいるせいも多いにあると思いますが
やっぱりテレビの力って凄いよね~。
でも私がテレビでCMを見たのは1回だけさ。。。
浴衣デート…本気でしたい!と思っている私です。
こんなコスプレ…じゃない、舞台メイクもしてますのよ。↓
http://t3104.toho-stageblog.com/2011/06/post_7.html#more
返信する

コメントを投稿