Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

元気を送るアロマ隊

2011-06-13 | アロマ&リフレサロン

少し前の記事でも書きましたが

友人でありセラピスト仲間のなちょすさんが「元気を送るアロマ隊」の

実行委員をしています。

そんなご縁で、私も何かお手伝いが出来れば・・・とまずは募金をいたしました。

先月の売上げの一部です。

毎月11日にしていた義援金の募金を、今後はこちらの応援団にまわってしたいと思います。

多くのセラピストが何か出来ないか・・・と考えていたときに

このようなネットワークが出来てありがたいです。

私も出来る範囲で携わって行けたらと思います。

 

写真:新しい精油くんたち。

Yuicaさんもフレグラントアースさんも元気をおくるアロマ隊の頼もしい応援団です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿