Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

浅草にてpart2

2006-08-28 | つぶやき
ハワイアンなお店を浅草で発見。

昨日行った浅草で、夫のサンバ仲間の息子さんがされているお店に行きました。
店内はアロハシャツがいっぱいです。
ハワイアンジュエリーもあります。
どちらかというと男性物のアロハシャツが多いです。
私はハワイアンジュエリーのピアスを購入しました。
ピアス20%オフでした!!
プルメリアが揺れる可愛いデザインなのですが、写真がどうもうまく撮れません(--;

浅草のお散歩に行かれたら、ちょこっと立ち寄ってみてくださいまし。
Webショップもあります。
アロハシャツ・ハワイアンジュエリーの専門店
PARADISE COVE


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん♪♪ (あほろ)
2006-08-29 07:50:15
ハワイアン!?

近くにもありますが、やっぱりハワイアンなお店は

気になります~~v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

ピアス・・・あけたいんですけどね、、こわくって、、

今はイヤリングって少ないもんな~

プルメリアのピアス、見てみたいです^^
返信する
良いですよね、ハワイ (yuko)
2006-08-29 13:08:29
あほろさん



あほろさんはフラもロミロミもされていて

ハワイ文化に浸ってますね~。

私も去年行ってから、みんなが行く理由がわかりました。

ピアス歴はもう長いですよ~。20年以上前です。

耳たぶが小さい私はイヤリングだと落っこちちゃうのです。

プルメリアのピアスの写真、なんとか撮ってみましょう。。。。
返信する

コメントを投稿