Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

2012年5月ハワイ旅行

2012-05-23 | 海外旅行

長いお休みをいただきました。

青い海と火の神ペレさまにもお会いし、イルカや亀さんとも泳ぎまして

更に海の上(船の上か・・)でフラまで躍らせていただきまして、素晴しい体験をさせていただきました。

生まれて初めて行ったオアフホノルルの都会っぷりというか賑やかというか

うるさいというか・・・ハワイ島しか知らない我々夫婦はびっくりしてしましまいました(^^;

ハワイ島、オアフ島共に素晴しいホテルに滞在させてもらい、義理姉に感謝です。

ありがとうございました。

今回は義理姉夫妻の金婚式をハワイで・・・というのが第1の目的でした。

欧米ではバウリニューアルといって、節目の年に結婚式のように式をしたりするのがポピュラーだとか。

素敵なバウリニューアルのお式で、感動してウルウルしてしまいました。

牧師さんの言葉一言一言が、結婚式よりもずーんと心に響いてきました。

50年の重みって凄い。

そんなイベントもありつつ、オアフ島もレンタカーでワイキキを離れたりして、

リフレッシュしてまいりました。

旅日記もぽつぽつ書いて行きますね。

明日からサロンは通常通りの営業になります。

ご予約お待ちしております。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぼっち)
2012-05-23 17:03:38
おかえりーーっ!!
美しい景色の旅日記、楽しみにしています♪
この画像1枚だけでも、胸がスーっとしますヮ。 そうそう、ついに昨日パウ履いてレッスンしましたよ☆
返信する
ただいま! (yuko)
2012-05-23 17:28:59
くぼっちさん
この写真の下にちょこんと写ってるのが人ね。
陽が昇ると海の色がどんどん変化していって綺麗でした。
パウもこんな色だったっけ?
レッスンの感想聞かせて~!!
返信する
バウリニューアル (はっさく)
2012-05-24 15:41:11
yukoさんご夫妻もやったらいいね~~
それにしても、こんなところから帰ってきたら東京が嫌になっちゃうわね・・・。
腰痛の具合はいかが?
大事にして、早く治してね。
返信する
50年は無理だよね・・・ (yuko)
2012-05-24 19:31:53
はっさくさん
我が家は金婚式は難しいだろうね(^^:
はっさくご夫妻もどうですか?
ワイキキは、ホテルが素晴らしくてこの景色を見ながら朝を迎えましたが
音は東京の渋谷?!並。
眠らない街なんだなーって感じがしましたよ。
腰痛は少しづつ良くなってきている感じです。
早くレッスンに復帰したいわあ。
返信する

コメントを投稿