Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

「ala LEHUA」 Launch Party でのお仕事

2013-05-27 | アロマ&リフレサロン

少し前の事になるのですが、友人のセラピストより、あるイベントでの

ハンドマッサージの仕事のお誘いがありました。

フレーバーライフ社さんの「ala LEHUA」のローンチパーティーでのお仕事でした。

「ala LEHUA」 という ハワイの香りをイメージした商品のお披露目パーティーです。

 

4時間の間に10人以上(確かそのくらいだったと・・・)のハンドトリートメントをしました。

施術をしながらのお話もハワイの話や(フラをやっていて良かった!)

「肩も凝ってしょうがないの・・・」という悩み、おしゃれの話やら。

次から次へと短時間にたくさんの方を施術をしていて、

自分がリフレクソロジストとしてスタートした13年前を思い出し、初心に帰った気分!

うんうん、こんな感じで施術してたな~って。

リフレクソロジーのサロンで働いていた時のことを思い出しました。

 

そんなことを思い出させて頂き、今は一人で自宅サロンをのんびりと

やっている自分にとってはとっても刺激になった夜でございました。

そしてとーってもお洒落なパーティーでした!

 会場ではほとんど写真を撮らなかったので、トップの写真は我が家のハワイコーナーでパチリ(^^)

ハンドクリームです。
 
「ILIMA」という名前が付いています。ハワイの太陽をイメージした香りで、

カモミールローマンやライム、イランイラン、スイートオレンジなどがブレンドされています。

こっくり、しっとり、良い香りです。

他に「PIKAKE」と「OHIA」があります。

ハンドクリーム、私は1年中欠かせないので、これありがたいな。

http://www.alalehua.com/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿