Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

2009大横川サクラ情報①

2009-03-22 | 好きなもの
東京も桜の開花宣言が出ましたが、我が家の裏の大横川にも
りっぱな素晴らしい桜並木があります。

昨日(3月21日)の桜の状況はこんな感じです。
あともう少しですね。
川っぷちは気温が低いので、ここの桜たちはのんびりしてます。

気温が高い状態が数日続き、我が家にある植物も
新芽を出してきました。



何にも手をかけてあげていないのに、毎年ながら
この生命力には感心させられます。
わたしの花粉症と共に(^^;
本当に春がやってきたのだな~としみじみ。

桜を楽しみに我が家方面においでの方、
出来るだけ状況を載せていきますね。。。。
桜を見に遊びにいらしてくださ~い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿