Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

再び博多へ・・・

2009-10-13 | 国内旅行
日帰り弾丸博多旅行に先月行ったばかりなのですが、
急遽、再び博多へ行くことになり(^^;
サロンの仕事を1日お休みをいただき行って参りました。
往路は先日行った飛行機と同じ朝一番の飛行機です。

↑10月11日朝の写真です。
先月の使い回しではありません(^^;

今回の博多は2泊でございます!!
しかも、ホテルは博多座の横っちょにあるオークラ
やったー!!(^^)
初めて、博多の夜を体験、さらに、人生発、佐賀県上陸まで
果たしてしまいました。

よく歩き(←これはいつものこと)、
よく食べた(←これもいつものこと)旅でございました。

詳細はまた後日ゆっくりとアップいたします。

写真は「念願の博多の夜」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2009-10-13 19:23:00
博多の夜

ん~良い感じですね~

何を召し上がったのか気になります
返信する
Unknown (yuko)
2009-10-13 19:40:49
makiさん
色々食べましたよー。
うなぎ、モツ鍋、イカの活き作り、水炊き…
明太子、鮭に白子ポン酢などなど。
1日で2万歩くらい歩いたし。
博多最高~!!
返信する
いいないいな (なちょす)
2009-10-13 23:09:09
博多いいな!!
私も一度行ってみたいな♪
そして先ほどは例の情報をありがとう。
早速チェックしてみたぞ~~。
なんか気持ちよさそうだねえ。。
返信する
いいねー九州 (yuko)
2009-10-14 09:26:52
なちょすさん
旨かったよー。地元の方と話す機会はなかったけど、なんとなく暖かさを感じるね。
旨いもん多いし。
いちど相方さんと行ってみて!
例の情報、担当者の件でメールするね。
返信する

コメントを投稿