花暦 けやきの下で

季節の花々と愛するわんこに囲まれた暮らしをささやかに発信してみたいと…

9月の庭

2013-09-19 12:26:05 | マイガーデン
日中はまだまだ暑い日はあるけれど

朝夕の冷気に、やっと一息

草花たちも、9月の朝に深呼吸・・・

東屋のベンガル蔓も花をつけました。




9月の庭はダイナミックに









今年の彼岸花は豪華に勢ぞろい!



もうすぐ黄花も満開に・・・

9月の庭の花遊び













夏に弱いシーズー犬のぼく
夏バテかな~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新 (ムー)
2013-09-19 18:52:45
お久しぶりね~♪
秋の庭ってほんとダイナミックね。
伸び伸び育って色鮮やかで、春とは違うおとなの雰囲気の庭になりますよね。
ベンガルちゃんもやっと出番がきましたね。霜が降りるまで沢山咲いてくれるといいわね。

初めて見た黄色い花はホタルブクロ?レーマニア?
コスモスみたいな花は?
ハイビスカスもいい色~♪ いくらあっても欲しくなるわ(*^_^*)

ロンちゃんは夏バテ?
今年の暑さはご老体には厳し過ぎたわね。
早く元気になってね!

 

返信する

コメントを投稿