花暦 けやきの下で

季節の花々と愛するわんこに囲まれた暮らしをささやかに発信してみたいと…

5か月ぶりにマイガーデン便り❁∼🎶

2023-01-13 17:23:50 | マイガーデン
しまい込んでいたパソコンを取り出して
やっと電源を入れました。
久しぶりのパソコンは、なかなか立ち上がれず、
文字の変換も遅くてもたもた
こんなになるんだ・・・(--”
遅ればせですが

  明けまして
 おめでとうございます
本年もよろしくお願いします

かといって、どれだけブログUPできるのか
自信のない幕開けです

今年もカトレアが咲きました💗~

4本の蕾がついて3本開花

一番咲きのシンビジュウム


庭の花たちはいつもの宿根草と花木で
切れ間なく楽しませてくれる。
好きな場所に顔をのぞかせて咲く草花たち
華やかさではなくひたむきさに
何気なさに癒される。

昨年の秋の庭は





ヒメツルソバやゲンノショウコの零れ種
ゲランドカバーで可愛い花をつけてくれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡





秋薔薇🌹






昨年は珍しくパーゴラのブドウが
小粒ながら甘い実をたくさん付けてくれました




晩秋の夕暮れ愛犬との散歩で






1トリミングしてきたよ


トリミング疲れ❓


寝姿ばかりで






パソコン操作にもたついた久々のブログ
ボケ防止のためにも頑張らねば
久々のつたないブログ
ご覧戴きありがとうございました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです (ねね)
2023-01-16 20:52:51
たまに訪ねてましたのでアップされてて嬉しいです
秋のお庭もお花が溢れていたのですね
ヒメツルソバはグランドカバーにすると可愛いですね
増えますよね~以前ありましたよ

トリミング後の愛ちゃん可愛らしい❤
仔犬みたいです
カメラ目線で話しかけたくなりました
返信する
ねねさんへ (rontanntann)
2023-02-13 15:01:05
やっとブログに向かう気持ちになって、ブログアップをすることができました。
ブログアップ迄に1回だけ、パソコンを開きブログ訪問させていただき、ネネちゃんの散歩拝見しました💗

バージョンアップされていくパソコンに向かうことに疲れを感じるようになってしまいましたが
ボケ防止を兼ねて、鞭打ってパソコンを開きたいと思います。
またよろしくお願いします。
コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿