らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

今年もまたイチゴ狩りに行ってきたよ!

2014-02-02 22:32:01 | お出かけ
今週の週末は忙しかった…
土曜日はイチゴ狩りに山梨にお出かけ。
日曜日は三味線の発表会…
って、発表会の前の日にイチゴ狩りって…って言われたけれど、前の日に家にいてじっとしていても仕方ないし、一日中練習しているわけでもないのだから…

ってなわけでそれなりの用事でへとへとになっている私です。

そこで、また久しぶりにまるたんの登場です。
まるたん、報告お願いしますね~

ハイ、まるたんです。



昨日、ぼく達は朝早く家をでて山梨にイチゴ狩りに行ってきました
途中山梨にいるかあちゃんの母様も乗せて、4人とぼく達らんまるとで行ってきました。



昨年、一昨年に行ったおなじみの所。
笛吹川フルーツ公園のすぐ下にあるいちごランドの中の中島フィールズさんです。




受付を済ませて、ぼく達は2号棟へ。

早く、はやく~~


もうここら辺からぼく達はのりのりです。ハウスの中のイチゴの匂い、わかるも~ん!

ハウスの中に入るぼく達



中は…



とってもいい匂い。
予約してあるので一列とっておいてもらっています。
そこ、食べ放題なんだって



いろいろな種類のおっきないちご、いっぱい生っていました。

くれ~、くれ~~


つい、我を忘れてしまいました…
なんとも品格のないぼく達…素がでたな…ってかあちゃん冷ややかに写真撮ってた。
なんだか親鳥に餌をねだるヒナみたいだ…ってかあちゃん、一言。

でも、我をも忘れてねだったのがきいたのか、いっぱいもらえました



パックンチョ



んが~~


欲張って頬張りすぎたかも…
でも、と~っても甘くておいちかったよ



おいしいイチゴ、いっぱい食べて堪能しました。
堪能しすぎてらんは最後はペッしちゃいました。ごめんちゃい…



母様達にもご満足いただけたようで、とってもうれしそうでした



イチゴをいっぱい食べたので、ハウスの外のドッグランでちょっとだけ食後の運動をしてきました。



高台にあるのでとっても見晴らしがいいんです。
狭いので…とまだ工事中のようでしたが、ぼく達には丁度良い広さでした。





景色が広々としていてとっても気持ちよかったです。

おいしいイチゴがいっぱいあってぼく達も歓迎してくれてドッグランまでついている中島フィールズさん、また行きたいで~す



皆さんも機会があったら是非
おすすめですよ

いっぱい食べて満足でしゅ~


以上、まるたんの報告でした。
まるたん、ご苦労様~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村">

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-02-09 15:36:12
ごぶさたしてます~
{「んが~」のお顔が最高ですね!
この間、テレビでリリエンバーグさんのシェフさん
拝見しました。感激でした。
雪、大丈夫ですか?
こちら、昨日は雪景色を楽しみながらの出勤を期待してたのに、冷たい雨で、寒いだけでした。
どうぞ風邪にお気をつけて
返信する
のさんへ (wake)
2014-02-10 13:42:31
のさん、神戸のNoriちゃんですね(^-^)
まるたんはどんなお顔しても結構うけます(  ̄▽ ̄)
味があるでしょ(*´∀`)
イチゴより…
雪、凄かったです!
朝から夜まで。まさに雪国の景色になってしまいました。
後が大変…
いまだに細い道は雪がいっぱい、朝は氷っています。
Noriちゃんも足元、気を付けてね
返信する

コメントを投稿