らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

過ぎ行く?夏の夜空に

2013-08-25 19:35:51 | その他
こんばんわ、らんでしゅ。

…?


後でなんだかド~ンってなってましゅ。

何?


ド~ン、、ド~~ン

かあちゃん、何?


昨日は調布の花火大会だったみたいです。



少し離れているけれどドンドンと音はかなりよく聞こえます。
らんちゃん、窓際にいたらかなり気になったみたい…

私はのんびりとベランダで花火見物。


た~まや~~


か~ぎや~~





我が家から見えるこの夏最後の花火かな。

花火だったでしゅか。


らんちゃんの頭の上にちっちゃい花火が開いているよ。

今日は暑さも一段落したようです。
花火もそろそろ終り、8月も終り、そろそろ夏も終盤か…
だけど…
我が家の夏休みは9月にあるんです
楽しみ~

さあ、それまで、もうひと頑張り

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿