らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

昭和記念はポメ盛りーお散歩編

2018-10-13 22:53:03 | お出かけ
ドッグランで散々走って遊んだのでもう疲れたかなあ…とランを切り上げて公園内をお散歩。
お花畑に向かって頑張って行くよ~




イチョウ並木はまだ緑色のトンネルだけれどあと1ヶ月くらいしたら黄金色の世界に変わるのかな…
黄金色の絨毯も楽しみだね

それにしても銀杏の匂いは…くちゃい…



まるたんはカートでらくらく散歩
チョビたんはあれだけ走ってもまだまだ体力十分
とうちゃんと歩きます



途中でチョビたんもカートに乗せてみると



乗り出してのりのり…

またまた途中で土佐龍桜君達に出会ったので少しご一緒させてもらいました。

また会ったね~

こんにちはでしゅ。おっきいでしゅね~


おっきなスタンダードプードルさんにも興味津々にご挨拶
愛想の良いおチビ軍団ですね

いつもの花木園横のレストハウスで休憩
私のお決まりはこれ!

季節限定 プレミアム安納芋のソフトクリーム


そして皆で休憩

千年桜ちゃん

千年桜ちゃんとチョビたん ツーショット

杏仁ちゃんかな?

チョビたんのナイススマイル!


休憩後お花畑まで皆で並んで大行進
まるたんは後ろから後方支援だよ


皆頑張れ~!


箱根駅伝の監督さんになった気分かな…

この後はコスモス畑だよ



にほんブログ村">




最新の画像もっと見る

コメントを投稿