らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

らんちゃん、明日退院予定です

2015-06-30 22:57:13 | らん
今日も夕方らんちゃんの所に行ってきました。



丁度夕方のお散歩が終わって食事をしようとしていたところ。



昨日よりも明らかに食欲もでているようです。
昨日はパクパクでしたが、今日はガツガツと食べた気がします。



元気そうで安心しましたがまだ便はゆるいそうです。
そして膵臓検査の値は大分下がってきて良くなっているけれど炎症反応の値は以前と変わらず高いままということ。
少し気になりますが食事もできて元気になっているので経過はいいようです。



そして何よりも、らんちゃんにとって入院はかなりのストレス。
これ以上は限界かもしれないので退院して薬で様子をみましょう、という事で明日退院することになりました。

完治はまだまだそうですが、家に連れて帰れるのは嬉しいです。



今日も私たちが帰る時、ケージの中でキューキュー言っていました。
僕も帰る~…みたいに。

あと一日、頑張って!
明日、夕方迎えにいくからね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましゅまろ)
2015-06-30 23:58:54
入院と知りびっくりしました。
らんちゃん早く治りますように心から祈ってます。
また元気ならんちゃんに会える日を楽しみにしています。
どうぞお大事になさってくださいね。
返信する
びっくりしました! (ベルママ)
2015-07-01 16:30:40
らんちゃん、入院していたんだね。
少しずつでも良くなってきて良かったです。
らんちゃん、頑張れ~!
返信する
Unknown (ポン太の母さん)
2015-07-01 17:12:46
らんちゃん笑顔が戻りましたね!
そろそろお迎えに行って退院した頃かな?
まだ完治とはいかないようですが、大好きな家族とお家で過ごしていればきっと良くなりますよ!
お大事に^^
返信する
ましゅまろさんへ (wake)
2015-07-02 06:39:49
コメントとらんちゃんへの応援ありがとうございます。
お陰様で昨日退院できました。
らんちゃんも家に帰って安心できたようです。
完治まではまだもう一息ですがとりあえず家に戻れて嬉しいです。
これからは薬と食事療法、頑張らなくっちゃ!
返信する
ベルママさんへ (wake)
2015-07-02 06:43:50
コメントとらんちゃんへの応援ありがとうございます。
お陰様で昨日退院できました。
まだ完治とはいきませんがとりあえず一安心です。
いつまでも元気と思っていたけれどやっぱり歳なんだな…と思っちゃいました。
返信する
ポン太の母さんさんへ (wake)
2015-07-02 06:50:07
ありがとうございます。
お陰様で昨日退院してきました。
やっぱり家に帰って安心したようです。
まだ完治とはいきませんがとりあえず一安心です。
これからは食事制限と薬での治療。
おやつ大好きならんちゃんにとっては試練かも…
返信する

コメントを投稿