らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

恒例の春を訪ねて 伊豆旅行 PART3 楽風雅殿での朝

2015-04-09 21:38:09 | らんまる
最近は車移動が疲れる歳になってしまったのか、まるたんもらんちゃんも早くから寝てくれて夜中もほとんど騒ぐことなく朝までぐっすり…
その代わり朝は早くから起きて、まるたんはグルグル回っていました。

朝だよ~


この後、だせ~、だせ~…と催促。
仕方なく布団をあげて解放。
おはよ~。

雨はあがってたけれど、霧の中のお散歩です。




いつも写真を撮る海の見える場所。
この日はなんにも見えません。



短時間のお散歩を済ませて宿に戻ります。




道端のお花は雨のしずくをつけてとても生き生きと見えました。

霧の中にたたずむ楽風雅殿さん。


お散歩終わりでしゅ


お散歩の後は朝風呂。
贅沢な時間です。




気持ちいい~~~
極楽、極楽…

朝食までちょいと休憩。
少しずつ晴れてきたかな…



らんまるは先にお部屋で朝ごはん。

いただきますでしゅ


そして、らんまるのご飯は終わり、次は私たちの朝食で~す。




いつもと同じに朝からいっぱいのご飯、頂きました。
贅沢な朝ごはん。
いつも思います。我が家の夕飯の何日分だろう…って。

朝ごはんの時もまた、たくさんおしゃべりもして、ゆっくりさせていただきました。
楽しいひと時をありがとうございました。

チェックアウト。



今回もたくさんお世話になりました。
ここの宿の皆さんの温かいおもてなしと気持ちの良いお部屋でゆっくりとくつろぐ事ができました。
ありがとうございました。





            
次が最後です



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましゅまろ)
2015-04-10 13:56:30
以前お会いしたポメラニアンのましゅまろです。

宿でらんまるちゃんは来週来られますよ~と聞いて惜しい(笑)と思いました

一週間前の桜並木とさくらの里はまだちょっと早いな~という感じでしたよ。
綺麗な時で良かったですね。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしてますね~
ブログも楽しみです。
ましゅまろさんへ (wake)
2015-04-10 20:44:48
こんばんわ。
本当に今回は残念!
私もみよすけさんのブログ見てあら~、惜しい!って思っていました。
またお会いできるといいですね。
桜並木、かなり散ってきていましたがそれはそれで花吹雪がきれいでした

ブログ楽しみにしてくださってありがとうございます。
ボチボチですが頑張って更新しますのでまた見て下さいね
Unknown (さくひなママ)
2015-04-11 00:08:19
こんばんは!
このお宿とても素敵ですよね
お料理も手が凝ってて凄いなっていつも思っています!
らんまるくんもリラックスできてますもんね^^
さくひなママさんへ (wake)
2015-04-11 20:59:29
ここ、私的には最高です!
お部屋からの眺めはオーシャンビューで気持ちがいいし、温泉もいいです。
お料理は本当に芸術的だし美味しいです。
何より、このお宿の皆さんのお人柄が大好きです。
らんまるもとってもリラックスできているようです。
機会があったら是非いらしてみてください。

コメントを投稿