らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

函館から帯広、そして富良野まで

2013-09-16 20:57:46 | 旅行
今回の台風は大分大きな爪跡を残したようですが皆さんのところは大丈夫でしたか?
そんな中、らんまる家の旅行は続いています。
昨日は函館から道央自動車道、道東自動車道をひたすら走って帯広の端、池田町まで行きました。
函館を出発したときにはどんより曇り。


途中からはすっかり雨。
おまけの雷までなっていました。

らんまるは外でで遊ぶこともできず、なんとか一瞬の雨の止み間にお散歩ができただけ。
仕方がないよね…

宿は池田町にあるまきばの家というところ。
広い牧草地やキャンプ場、ドックランもあり晴れていればとても楽しそうなところ…




今回は残念ながらお部屋と食事を楽しんだだけになっていました。


そして、今朝からは更に強い雨。
まきばの家で遊ぶとか近くの庭園や公園のお散歩とか、考えていた全ての予定は中止して本日の宿泊地、中富良野までやってきました。


昨日、今日と大雨のなかの移動になっていましたがらんまる家、皆元気です。
明日は晴れる事を願って…
おやすみなさい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿