らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

まるたん初体験

2010-01-30 20:24:03 | まる
こんばんわ。
またまたまる登場で~す


今日はマッサージに行ってきました。
スウェーデン式ドッグマッサージっていうらしい。
立川にあるFriskっていうお店。



かあちゃんがARTISANでチワワの小春ちゃんママやMIKIさんから聞いて、ぼくの足の為にもいいらしい…と今日行ってみました。

お店に入って2階に上がっていきました。
ぼくは広いお部屋で遊んでいたかったのに…

 何すんの~
半纏も脱がされちゃいました。

 ヤダよ~~

なんだかわからないけどお姉さんに触られてぼく、大暴れ
お姉さん、苦笑い
かあちゃん、冷や汗たらたら

まるキック、炸裂

しばらくしてらちょっと慣れてきた。

 ん…なんだか気持いいかも…

ちょっと落ち着いてきて、お姉さんの手の感触、わかるようになってきました。

 お姉さん、そこいいよ~~

だんだん余裕…



座る余裕もでてきたもんね

ちょっと恥ずかしいけど大股開き。
これは後ろ足の付け根のとこ、やってもらってます。




膝が治るわけではないけれど、後ろ足の分の負担が前足にかかっているので前足や腰、首がすご~く凝っているんだって。
凝っている筋肉を少しでもほぐすと足への負担も少なくなるからいいんだって。
お姉さんがかあちゃんに、そう説明していました。

そう言いながら、今度は首のマッサージ。

 ここはすご~くいい気持
なんだかリラ~ックスしちゃいます

 

最初はあんなにイヤだったのに、気持良くて眠くなってきちゃいました。


…と、そこで本日のマッサージは終了。
約1時間くらいやってもらいました。

 ハイ、お疲れ様~

この後ちょっとお水とご褒美のオヤツをもらって帰りました。


…という訳で、まるたんのマッサージ報告でした。

まるたん、初めてのマッサージはどうだったかな?

 さあ??

…ったく、有り難味を感じない奴だ
本当はかあちゃんがやってもらいたいくらいだったのにな…

でも、また行こうね。

ところで、らんちゃん…

 フンッ…ぼくはお留守番でしたよ

ゴメンゴメン…今度はらんちゃんもやってみる?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿