らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

秋の清里 雨上がりの朝

2015-11-22 22:42:04 | 旅行
11月15日(日)
二日目の朝。
前夜から夜中まで降り続いた雨…
朝方もザーザー音を立てていました。
だからこの日の朝はいつもの旅行の時よりはちょっとだけ遅い起床。

ザーザーが少し静かになったので外に出てみました。



雨は上がって霧の世界。
とっても幻想的な景色になっていました。
幻想的な景色の中でまだまだ目覚めていないようなまるたんが…

朝のお散歩は大好きなパン屋さん、エルベテルさんまで。




エルベテルさんもすっかり霧の中です。
もちろん、お散歩だけではなく、前もって予約しておいたぶどうパンとロールケーキを調達しました。
楽しみ~

お宿に戻ってきました。



朝もやのなかのAruma Garden。
どこかにピーターラビットが隠れているような景色。
色々な顔を見せてくれます。



そして、朝ごはんの時間。




新鮮な野菜に温かなスープ、ココットにキッシュ、スコーンに手作りのジャム…
このお宿にぴったりの雰囲気の朝食です。
朝からたくさんのご馳走、お腹いっぱいに頂きました。
満足!

食後、お部屋に戻ったらんまる、お庭のドッグランで大はしゃぎしていました。






この後は、少し休んでロールケーキを持って、この日、誕生日だった実家の母のところへ。
途中の道沿いの景色がきれいでした。
少し暗かったけれど…




にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくひなママ)
2015-11-22 23:16:11
雨でも、のんびりとお宿で素敵な時間が過ごせますよね
翌日は雨上がりの幻想的な姿...
これも素敵だなって思いました!
らんまるくんも、楽しかったねっ
ドッグランで大はしゃぎの姿もかわいい!
癲癇、びっくりしましたね...
お薬を飲んで発作が抑えられますように!
らんちゃんも心臓のお薬頑張ってね!!
返信する
さくひなママさんへ (wake)
2015-11-23 16:53:32
ここのお宿だと雨でものんびりできてとってもリフレッシュできていいですよ~
雨が上がってからの幻想的な景色、素敵でなんだか得した気分になりました。
らんまるも楽しんでくれたと思うのですが、最近まるたんは旅行の時によくひきつけちゃうんです。
興奮しちゃうからかもしれません。
これからずっと薬を飲むことになりそうです。
らんもまるも薬を服用してでも元気で頑張って欲しいです。
返信する

コメントを投稿